平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
また随分、間が開いてしまいました(^^;


GWの前半は道東方面へ旅に。

そして後半は道南の地元へ戻っていました。

丁度桜のシーズンだったけど、雨だったり(私の)体調がイマイチで写真ゼロ(TT)

最近あんまり写真撮ってないなぁ~



ところで鐘があって、そこからヒモが垂れていたら鳴らしませんか?

私はいろんな所で鳴らしちゃいます(笑)


今回の旅でもう廃線になっている幸福駅へ行ったのですが、そこにあったのですよー

もちろん直行(^^)/


なかなか鳴らなくて、思いっきり振ったら凄い音が鳴っちゃいましたけど(汗


メルも付き合ってくれてありがと
20120515.jpg
また見つけたらよろしくね♪
Posted by yuri
comment:0  
[お出かけ
冬の祭典
はじめて行ってきました! 札幌雪祭り~


まだ開催前だったので
20120205.jpg
柵があったけれど(^^;


それにさぁ
201202052.jpg
朝早すぎて加工しないと暗いよ~(苦笑)


懐かしいなぁ
201202053.jpg
「ダーリン~ダメだっちゃ!!」byラムちゃん


また良い想い出が出来たね^^
201202054.jpg
来年も一緒に来ようね♪♪
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
季節は?
ご無沙汰しておりました(^^;

気付けば雪もチラホラ。

ついこの間まで30℃とか越えていたのに~



最近の我が家のブームは朝早起きしての日帰りお出掛け♪

昨日も紅葉を見に行ってきましたぁ!


でも目的地は雪のため通行止め(TT)

帰りに寄ったドッグランも冬支度。
2010-11-1-1.jpg
思いがけず雪遊び出来たけど^^


そして同じ日なのに泳いじゃってますよ。
2010-11-1-2.jpg
長旅のストレス発散?(笑)


何か不思議な一日でしたが、コレが目的だったよね!
2010-11-1-3.jpg
山々が燃えるよう。


メルも元気です。
2010-11-1-5.jpg
いつも付き合ってくれてありがとうね^^



随分休んだのですが、もうしばらくお休みします m(_ _)m


もうすぐ冬本番。私は今日インフルエンザのワクチン接種に行ってきましたよ!

皆様もどうぞお身体に気をつけて。

また元気にお会いしましょう♪

Posted by yuri
comment:0  
[お出かけ
念願の旅⑤
前日は雨の予報だったけれど、晴れ女さんのお陰で何とか雨に降られずに過ごせました♪

しか~しこの日は朝から雨降っちゃってますけど~(TT)


まぁ帰るだけなので良いかな?と思っていたら。。。

何やら地図を広げている方が居まして(^^;

「折角だから千歳まで行こうか!」って~(えっーー?!)

どうやらまた行くのが面倒だったらしい(笑)


そんな訳で雨の中千歳へと出発したのでした♪


目的は以前アウトレットのお店で撮ってもらった写真。
2010-10-12.jpg
しっかり飾ってくれてたね!


聞いたら結構サイクルが早いってことだから
2010-10-12-2.jpg
間に合って良かったよ~^^


ココでも晴れ女さんのお陰で雨も小降りに。
2010-10-12-3.jpg
結局何も買わずに帰って来ちゃったけどね(笑)


千歳の帰りはこちらも念願のラーメン食べに♪

苫小牧の駅前にある満〇さん。

20年くらい前に伯母さんに連れて来て貰って、ずーっと食べたかったのです。

味も美味しいし、何よりもやしのシャキシャキ感がたまらなくって。

昔と変わらずシャキシャキと美味しかったですよ!

写真撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなくってごめんなさい(^^;


この後はもう真っ直ぐ帰路へつきました。

それでもシッコタイムもあったりで家に着いたのが8時くらいだったかなぁ。

何かね、家に近づくのが嬉しいんだけど。。。

あ~もう終わっちゃうんだなぁととても寂しかったです。

それだけ楽しい2日間なのでした^^


今回の旅でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

そしてメルもまだまだ元気でいるから、みんなも長生きするんだよ~

また会おうね^^


それから私の願いを叶えてくれた旦那様にも感謝です!

メルも良い子で元気に旅が出来て、良かったよ~。ありがとうね!


長い日記でしたが最後まで読んで頂きありがとうございましたぁ^^


夢はでっかく!! 
 
次はキャンピングカーで旅が出来たらいいな~(宝くじが当たりますように。笑)
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
念願の旅④
この日のお泊りはニセコ。

目標は夕飯時刻に間に合うことだったので、本当に短い滞在時間でした。

お会いしたみなさんには慌ただしくなってしまって申し訳なかったです(この次はゆっくりお邪魔させて下さいね!)


高速無料区間を有効に使い、小樽まで延長してビュビューンと目標の30分前に到着!

まぁ案の定ペンション付近で迷ったんですけどね(^^;


3年前に友が遊びに来てくれたときにメルと一緒に泊まった思い出のペンションプルーミンさん

去年は泣く泣くキャンセルしたので、こちらも念願の場所でした。

あまりに感激しすぎて、美味しい夕飯の写真を撮り忘れちゃったけど(TT)

旦那様にも食べて貰うことが出来て嬉しかったです。

別のお客様が少食とのことでこちらにその分回ってきてさらにボリューム満点。

でも完食することが出来て褒められちゃいましたよ(嬉)

お部屋も3年前と一緒にして頂いて感激でした~^o^


一夜明けやっと写真が登場(笑)
2010-10-11-1.jpg
朝から凄いメニューでしょ! 3年前も思ったけど我が家の朝食の何倍?(^^;


こちらの看板お嬢さんたち。じゅんちゃんとほたるちゃん♪
2010-10-11-2.jpg
うふふ。また会えて嬉しかったね^^


リビングにあった旅行雑誌を見たら、ななんと!!ペンション部門でプルーミンさん1位に輝いていましたぁ。

それもワンコOKの宿とかじゃなく、全道のペンションの中から選ばれていたって凄いですね!

アットホームな雰囲気と美味しいお料理。そして何より清潔感です。

お掃除何回しているのかしら? 見習うことがいっぱい^^


3年前に撮って貰った写真。
2010-10-11-3.jpg
メルも仲間に入ってて感激~


ちょっと。。。おデ。。。(苦笑)
2010-10-11-4.jpg
お口の周りが白くなくって、若かったねぇ^^


今回メルの病気のことをママさんに話したら
2010-10-11-5.jpg
お守りをプレゼントして頂きましたよ!


聞くところによると病気が治った子が居るんだそう。
2010-10-11-6.jpg
良かったねメルたん。ママさんありがとう~


素敵なお土産頂いて、あっという間に出発の時間!

また1年と言わず、春にでもみんなで来ようね♪


プルーミンの皆さん、大変お世話になりましたぁ。

じゅんちゃんもほたるちゃんもまだまだ元気で、長生きして下さいね!
Posted by yuri
comment:2  
[お出かけ
