平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
想い
今年に入ってから家族や友達とのお別れが何度も。。。

その度に命が永遠ではないことを思い知らされます。

分かっていても辛いですね。



またひとりメルの友達が虹の橋を渡りました。

本当に本当にさびしい。



メルと遊んでくれてありがとう。


IMG_0052.jpg
「優しくしてくれてありがとう」
Posted by yuri
comment:0  
[日常
おしゃれ?
最近ご近所をお散歩なんかしていると

「素敵なバンダナしてるね!」なんて声をかけられます♪

きっとおしゃれをしていると思っているのかも^^


夏限定なんですけどね。笑


おしゃれさんがこんな事する?
IMG_0084.jpg
新聞読めませんよ^^
Posted by yuri
comment:0  
[日常
スヤスヤ~
今日は今年最高気温だったようだけど、今は涼しくなってスヤスヤ眠ってます。ホッ


小さい頃から目を開けて寝るメルさん^^
IMG_0064.jpg
この状態を大泉式って言うらしい(笑)



Posted by yuri
comment:0  
[日常
あづー
今日は夕方になっても涼しくならず(TT)

今月で札幌暮らしも丸2年だと言うのに、まだまだ慣れないですねぇ。この暑さ。


気分だけでもひんやり^^
DSCF9120 (450x600)
雪風呂?(笑)
Posted by yuri
comment:2  
[日常
ひと区切り
ずいぶん間が開いてしまいました(^^;

ずーっと気になっていたけど、本当月日が経つのは早いなぁ。。。



今回ブログを前のも含めて閉じることにしましたm(_ _)m

でもこのままフェイドアウトはお世話になった方々にお礼も言えないままになってしまうので。

最後に少しだけ更新を。


もう少しだけお付き合い下さいませ。
IMG_0045.jpg

Posted by yuri
comment:2  
[日常
