平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
幸せな日々に感謝
今年は涙する出来事が多い1年だったけれど、来年は楽しい出来事ばかりでありますように。

除夜の鐘に祈りたいと思います




今から10年前の2003年の春、私の腕の中に抱かれ我が家にやって来てくれたメル。

ラブの3ヶ月にしては小さくって。

その小さなパピーがその後我が家にたくさんの幸せを運んでくれるとはその時思いませんでしたが。


気づけばこんなにたくさんのご縁を導いてくれて^^



メルのブログを通じて知り合うことが出来たお友達やワンコたちへ。

我が家と仲良くして貰えて、感謝の気持ちでいっぱいです。

今思い出すことは楽しいことばかり。やさしさをたくさんたくさん送って貰いました^^

ブログは卒業しますが、いつもみんなの幸せを心から祈っています


たくさんの頂いたメッセージを胸に。

これからも今までと変わらずのんびりゆっくり。

年を重ねて行きたいと思ってます



長い間お付き合いありがとうございましたぁ
NCM_0011 (640x480)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by yuri
comment:4  
[日常
comment
明けましておめでとう
blog終了???寂しい~たまに近況報告してぇ~
私も最近blogよりFBに記事あげることが多くなりましたが^^
こっち帰ってたんだぁ 会いたかったな!
luckyも耳が聞こえにくくなってますよ^^
側で動作をして呼ぶことが多くなったもん
食欲があればまだまだ大丈夫よ!
お互い元気に過ごせるように気を付けようね~
今年も宜しくね~
2014/01/02 20:45 | URL | edit posted by みゅ~まま
みゅ~まま
みゅ~まま~今年もよろしく!
ってブログは卒業しちゃったけど(^^;
なんか最近すっかりアナログ化?して
一区切り付けてしまいました。

lucky姉さんもメルと同じなんだね。
でも食欲ばっちりなのでまだまだ元気間違いなし^^v
みんなも元気で楽しい日々でありますように♪

ブログ見てくれてありがとう~^^
2014/01/03 22:32 | URL | edit posted by yuri
有難う~~
長い短いお付き合いにブログでしたが
沢山元気いただきました
時間が有るときは様子だけでも知らせてね

メルちゃんお互い身体大事に老後も元気で過ごしましようね
         モコ&風より

ご家族の皆さん良い年を・・・・
2014/01/05 14:45 | URL | edit posted by モコママ
モコママさん
モコママさん~
いつも見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ブログで仲良くしてして頂いて
お電話でお話もさせて貰い、本当に楽しかったです♪
モコちゃん風ちゃん。そして妹ちゃんたちの健康と幸せを
心から祈っていますね!

ママさんもお身体に気をつけて。
楽しい一年でありますように^^
2014/01/06 22:20 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

