平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
11歳おめでとう
今日はメルの11歳のお誕生日♪

最近は特別なことをしなくなったけど。。。

11年前のこの日に生まれて来てくれたこと。

縁あって我が家に来てくれたこと。

本当に本当にありがとう。


まだお耳の調子は聞こえたり聞こえなかったりだけどさ。

食欲あれば大丈夫^^

これからもゆっくりゆっくり歳を重ねようね!



10月は色んな場所に行きました。

どれも何だか長生きできそうな縁起の良いところ♪

IMG_0167.jpg
ナウマン象の親子でしょ。


IMG_0197.jpg
流氷を砕いて進むガリンコ号でしょ。(これは長生きに関係ない?笑)


そして極めつけは
IMG_0169.jpg
鶴の親子^^


来年も元気に旅が出来ますように。
IMG_0156.jpg
この笑顔ずーっと見せてね^^


今年いっぱいでブログ卒業します。もう少しお付き合い下さいm(_ _)m
Posted by yuri
comment:4  
[日常
comment
メルちゃん おめでとう♪
11歳のメルちゃんが 毎日楽しく美味しく幸せに暮らせますように。
クリークも頑張ってるよ♪ 

ブログ卒業は 淋しいけれど ゆっくりとメルちゃんと過ごしたいという気持ちはよくわかります。
わたしなんて ブログ放っておいてるし(;'∀')

こっちに来たら連絡してね。
2013/12/28 20:32 | URL | edit posted by まこやん
まこやん
まこやん~ご無沙汰です!
メルへのお祝いどうもありがとう~^^

なんだか実感が沸かないけど、あっという間に11歳♪
早い!早すぎる!って思っちゃいます^^;
くーちょんも頑張ってるってうれしい♪
とっても励みになりました。
これからも幸せな日々が続きますように。祈っています^^

長い間ブログでのお付き合いありがとうございましたぁ!
一緒に遊んでもらったこと。忘れません。
またいつか遊んで下さいね!連絡させてもらいまーす(^^)/
2013/12/28 22:19 | URL | edit posted by yuri
メルちゃん おめでとう~

神様からのプレゼントをこれからもたくさん受け取れますように。
yuriさんも体に気をつけて
メルちゃんとの楽しい時間を過ごしてね~

フレッドの事ではお世話になりありがとうございました。

今年も残りわずか、元気で良いお年を迎えください。
2013/12/30 21:25 | URL | edit posted by えのちゃん
えのちゃん
えのちゃん~ありがとう~^^

神様のプレゼント。みんなの分まで受け取って。
先にお星様になってしまったみんなに、思い出話をたくさん持っていって欲しいと思っています。
その為に私も元気で居ないとですね!
えのちゃんもですよ~^^

フレッドくんに会わせてもらって♪
本当にありがとうございました!
実際に会ったらメルより大きくって驚いちゃいました。
女の子みたいに可愛らしく映っていたので、自分の中でイメージが出来上がってて^^
でもメルと共通点はやっぱり食ですね。
一度よーいドンで食べる速さを競争したいね!って言っていたのが懐かしいです^^

えのちゃんも良いお年を~!
2013/12/30 23:12 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

