平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
健康を祈って
また随分時間が経ってしまいまいた(^^;

10月の旅行の写真もアップ出来ないまま。。。

私の病院通いがまた始まって(TT)

お陰さまでどうにか年末に間に合うように病院終了となりました。(ホッ)


でもね、やっぱりお留守番が増えたためか今度はお嬢さんに異変。

まずは舌の真ん中に出来物(><)

いくらネットで検索しても舌癌で舌の表面に出来るものは見つからなかったから大丈夫とは思っていたけど心配で。

病院行ってもこういった症例は見たことがないと言うことで悪化した場合は大学病院へ検査に行くことになりました。

舌だからお薬も塗れなくって、ただひたすら栄養を取って乳酸菌でお口除菌(市販のヨーグルトだけど。笑)


そうこうしている内に私の病院通いも終わりストレスが無くなったからなのか、メルの舌のポッチンは小さく小さくなりました(嬉)

もしも悪いものでも積極的な治療はしないと決めていたけど、本当に本当に良かったと胸を撫で下ろしました。


ただね、今度はお耳の方が急に聞こえにくくなったみたいで呼んでも反応が無い事が多いのです(悲)

外耳炎から来る難聴もあると言う事で、今はその治療をするだけ。

方向感覚は問題がないので内耳まではいってないらしいですが。

これも老化のためと思うしかないのかなぁ。

心配は尽きない我が家です。


今日はクリスマス。

今元気なワンコも闘病中のワンコも。

みんなが幸せでありますように祈っています。

メリークリスマス♪

IMG_0175.jpg
厚岸の日の出はきれいだったね^^
Posted by yuri
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

