平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
さみしい
メルのお友達が今日お空へ旅立ちました。

さみしくてさみしくて仕方がありません。


女の子だからかなぁ、メルと性格が似ていて。

いつも静かに佇む姿がとってもキュートでしたね。


最期の最期まで色んなことを教えて貰いました。

どうもありがとう。

安らかに。。。


IMG_0057.jpg
「仲良くしてくれて ありがとう」
Posted by yuri
comment:2  
[お友達
comment
ご無沙汰です。元気~?
年齢と共にお友達のwanちゃんが旅立つお知らせが
多くてさびしく思う反面 うちの子にはもう少し一緒にいてと
願う事が多くなりますよねっ

メルちゃんも元気で過ごせたら嬉しいわぁ

こっち帰ってきてる時は連絡してね~(こっちにいないんだよね?(笑))
2013/09/21 07:24 | URL | edit posted by みゅ~まま
みゅ~まま
こちらこそご無沙汰でーす!
コメありがとう~ 返事が遅くなってごめんなさい。
短期の予定が未だに帰れないの(TT)
もうしばらくこちらでの生活が続きそうです(^^;

今年はお別れが多くて。
最初から分かってはいるけど、もう少し長生きして欲しいと願うばかり。
みんながまだまだ元気で居られますように。
祈っています(_ _)
2013/09/24 21:24 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

