平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
再会
毎日暑い日が続いていますが、みんな元気かなぁ?と心配しています。

札幌は少し涼しい日があってまた暑くなって来ました!

どうぞ夏に負けず、楽しんで美味しい秋を迎えて下さいね^^




それでは今日はそんな暑さも吹き飛んでしまいそうな、微笑ましい写真をご紹介しますよ♪


201308112.jpg



もう一枚!
20130811.jpg
???




この写真の何が微笑ましいかって?(笑)


そ~れ~は~どちらもメルじゃないから^^


一昨年偶然会えたメルの姉妹なんですよ!!!


そっくりでしょ。 胸のマークも一緒♪



メルはこっち↓
201308113 (339x450)
似てる白髪が少ない写真探すの大変だった。3年前のだもん(笑)



元気にしているかなぁ?と気になってはいたけど、なかなか会いに行くことが出来なくって。。。

今日やっと再会を果たすことが出来ました!

本当に大事にされてて、とっても幸せそうで良かった^^



元気で居てくれてありがとう!

また会える日を楽しみにしてるよ~♪
Posted by yuri
comment:0  
[親戚さん
comment
comment posting














 

