平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
遠足は
昔よく遠足は家に着くまでと言われたものです。

でもね、メルお嬢さんの場合。

現地に着いたら即終了ってこと多々アリ(^^;


今日もね。やっとキレイな川を見つけて
IMG_0103.jpg
最初はルンルンだったのに♪



ちょっと脚が滑ったらしく
IMG_0104.jpg
こんなお顔になっちゃったよ(苦笑)




こうなると帰りたいモード突入です。
IMG_0105.jpg
片道1時間。滞在5分くらい。。。
Posted by yuri
comment:2  
[お出かけ
comment
メル、おでかけたくさんでいいね^^
そうそう、音に敏感だった川遊び、思いだしたよ^^
でも、今は雷は平気な時もあるのね^^

める、かわいいね^^
長生き しようね^^
2013/08/06 23:23 | URL | edit posted by みきお
みきおくん
あまりの暑さに週末は涼みに行ってたよ~♪
一緒に行った川を覚えていてくれてありがとっ!
あの時もあんまり長居しなかったよね。笑
懐かしいなぁ~

最近さみしい事が多いけど、メルは長生きしてほしい。。。
本当みんなの健康を心から祈っているよ~^^
2013/08/08 22:42 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

