平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
年齢を重ねてくると、少しずつ出来なくなること増えますね。

お陰様で目もよく見えているし、鼻もまだまだ大丈夫◎


ただ一つ去年との違いに驚いているのは耳なのです。

あんなに苦手だった花火が近くで鳴ってもグッスリ眠っていてビックリ!!

神様も苦手な音から聞こえなくしているのかな?

それだったら嬉しいのだけど。



でも冷蔵庫からこっそりキャベツ取り出すといつの間にかそばにいるから。笑
IMG_0079.jpg
きっと上手に使い分けられるようになったのかもね^^
Posted by yuri
comment:2  
[カラダのこと
comment
モコも同じ歳の取り方してますよ
遊び疲れ寝ていると気づくの遅い
あれ~~~なんて 自分で驚きの顔して
お耳遠くなって 見てると可愛そうくらい
年老いたしぐさに寂しく感じます
でも 障害がでてきても長生きして
もっともっと側でぬくもり感じていたいです

メルちゃんの笑顔が好きv-344
2013/07/28 07:34 | URL | edit posted by モコママ
モコママさん
モコちゃんも同じなんですねぇ。
メルは昔から聞こえないフリは良くしていたのですが。笑
どうやら少しずつ範囲が狭くなってるようです。
でも花火や雷が怖くなくて穏やかで居られるなら
それはそれで良いかなぁって思います。
寂しいですけどね。

メルの笑顔が好きってありがとうございます。
これからもこの笑顔を絶やさないように暮らしていこうと思っています^^
2013/07/29 22:33 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

