平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
川遊び
もう最後と決めたからには頻繁に更新しようと思っていたのに、また間が開いてしまいました(^^;

実はしばらくメルとのふたり暮らしだったので主婦業をサボっていたのです。

それを久しぶりにやったらものだから、すーっかり要領忘れてしまってて(TT)

復帰するまで時間が掛かっておりました(笑)




この間函館に帰った時にメルと川遊びへ♪
IMG_0067.jpg
そしたら思いがけず大喜び!!(表情に出ないタイプですが。笑)


スイースイーと泳ぐ泳ぐ^^
IMG_0069.jpg
久しぶりの川遊びを満喫して来ましたよ!



ただ札幌に戻ってくるとキレイな川ってなかなか見つけられずにいました。

でもあんなにメルが喜ぶならと今日はちょこっとドライブがてら川探しに行って来ました!


地元の産直の方に教えて貰って、やっと念願のキレイな川みーつけっ♪
IMG_0075.jpg
雨が少ないからか水量は少なかったけど気持ち良かったです。


深いところもあって少し泳いだメルさん。
IMG_0077.jpg
満足してくれたかな?


IMG_0078.jpg
今年出来ることいっぱい探していこうね^^
Posted by yuri
comment:6  
[お出かけ
comment
メルちゃん元気そうで良かった♪
ブログ閉じるのですか。
ブログを通して知り合えた事
パーフレを可愛がっていただいた事
とてもうれしく思っています。

また会う事も必ずあると信じて・・・
お元気で・・・
2013/07/22 19:04 | URL | edit posted by えのちゃん
メルちゃん元気そうですね~。

タルハニも歳はとりましたが元気です。

ブログとじちゃううのか~。
わたしもあまり更新してないし
友人のブログめぐりもなかなかできてないんだけど
またどこかで顔をみられたらうれしいわ(*^_^*)
2013/07/24 08:33 | URL | edit posted by ぱんだんて
えのちゃん
すっかりご無沙汰してまして^^;

パールちゃんとメルが親戚だったお陰で仲良くして貰って♪
本当にメルも私も幸せな日々でした。
ってまだまだ日々は続いて行きますが。笑

フレッドくんとルビーちゃんの幸せを祈っています^^


2013/07/24 22:43 | URL | edit posted by yuri
ぱんだんてさん
ありがとうございますぅ^^

タルハニちゃんたちも元気で良かったです!
これからも元気で居て下さいね^^

ブログずーっとどうしようか悩んでいましたが
一度閉じることにしました。
本当に長い間お付き合いありがとうございましたm(__)m
2013/07/24 22:47 | URL | edit posted by yuri
こんにちは

ブログ閉じちゃうのですね。
さみしいな。
ブログを通して メルちゃんyuriさんに会えたこと とっても嬉しかったよ。

クリークも9月には14歳。
足腰は衰えたけど まだまだ元気です。

また いつかお会い出来るといいな。
その時まで ちょっとさよならですね♪
2013/07/25 13:10 | URL | edit posted by まこやん
まこやん
こんばんは!ご無沙汰してましたぁ。

あのぱんだ公園で遊んで貰ったこと、今でもよく思い出しますよ^^
ふたりとメルの大きさの違いにビックリで、笑
本当に会えて嬉しかったです。

くーちょんも元気で良かった^^
これからもずーっと元気で!

また会えると嬉しいです♪
2013/07/26 22:53 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

