平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
あづー
今日は夕方になっても涼しくならず(TT)

今月で札幌暮らしも丸2年だと言うのに、まだまだ慣れないですねぇ。この暑さ。


気分だけでもひんやり^^
DSCF9120 (450x600)
雪風呂?(笑)
Posted by yuri
comment:2  
[日常
comment
おこんばんわん!
あー、とうとう宣言しちゃったのね。。。
寂しくなるわぁ。。。

↓、りゅうくん?(お名前、あってる?)
そうだったのね。。。

メル嬢、老犬ってねぇ。失礼しちゃうわよね!
まだもう少し、可愛いお顔見せててね!
(撤回してもいいよ!笑)
2013/07/06 20:46 | URL | edit posted by みきお
みきおくん
名前覚えていてくれてありがとう~
あの時遊んでくれたものね。
loveちゃんに似てて、いつも思い出してたよ^^
本当友達が居なくなるって寂しい。。。涙

それから、確か。。。先生に高齢とは言われたけど。
老犬とは言われてなかったなぁ(爆) 
(ごめん。ちょっと笑っちゃった^^)
病院のモニターに人間の年齢では?って出てて
メルはもう70歳を軽くクリアーしているみたい。

撤回してもってありがと。嬉しい^^
2013/07/07 20:49 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

