平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
忘れがち
この2週間くらい、鉄壁を誇っていたメルの胃腸が不調です。

原因はたぶん地元と行ったり来たりの疲れからだと思う。

疲れが取れれば良くなるだろうと思っていたけど、ピーが続くとやっぱり病院のお世話に。

そこで獣医さんに 「高齢ですからちょっとしたことで体調を崩します」と。

最初 高齢って言われても???だったけど。

もうシニアというより高齢だったのね


7歳くらいから老けて見られたけどさぁ。
IMG_0044.jpg
まだまだ元気で居て下さいね。(季節はずれの桜を^^)
Posted by yuri
comment:2  
[カラダのこと
comment
わあ!
時々覗いてはいたけど、更新してあったので
マジびっくりした!(笑)
札幌は函館より暑いでしょうね。
でもメルの元気な顔が見られてうれしいわ。

フィンも公園で放してもほとんど走らなくなりました。
でも、相変わらず通りかかった犬にはワンワン吠えて因縁つけるし、
11歳の割にはそこそこ元気かな~。
一日の大半をばあちゃんの部屋で一緒に過ごしていて、
私のところにはあまり来ません。寂しい限り。。。
2013/07/29 23:13 | URL | edit posted by みき
みきさん
びっくりさせちゃってごめんなさい。笑

みきさんも知ってると思うんですけど、札幌の暑さは
毎日助けて~~って感じです(TT)
最高気温が33度の時にはメルの水浴び回数(風呂場で)
7回の新記録出ましたぁ^^;

フィン姉さんお誕生日おめでとうございますぅ。
(ブログに書かずにすみません)
最後に会った時のイメージだから、
ずーっとビュンビュン走っているのかな?と思っていましたよ♪
メルはあの時からあまり変わってないけど。笑
みきさんはカレン子さんに任せてばあちゃん孝行してるのですね!
同居を上手く行かせる役目をちゃーんと知ってるんだぁ。偉い^^
2013/07/30 22:28 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

