平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
また随分、間が開いてしまいました(^^;


GWの前半は道東方面へ旅に。

そして後半は道南の地元へ戻っていました。

丁度桜のシーズンだったけど、雨だったり(私の)体調がイマイチで写真ゼロ(TT)

最近あんまり写真撮ってないなぁ~



ところで鐘があって、そこからヒモが垂れていたら鳴らしませんか?

私はいろんな所で鳴らしちゃいます(笑)


今回の旅でもう廃線になっている幸福駅へ行ったのですが、そこにあったのですよー

もちろん直行(^^)/


なかなか鳴らなくて、思いっきり振ったら凄い音が鳴っちゃいましたけど(汗


メルも付き合ってくれてありがと
20120515.jpg
また見つけたらよろしくね♪
Posted by yuri
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

