平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
お誕生日&ごあいさつ
更新遅くなってしまいましたが。

我が家のメルお嬢さん、27日に無事9歳のお誕生日を迎えることが出来ました!

何か毎年暮れは慌ただしくって、ゆっくりお祝いが出来なくってごめんね。

でもいつもよりちょっぴり豪華なおやつ貰って食べました^^


今年は夏に奇跡の姉妹対面があって、それで少しだけメルのルーツを聞くことが出来たね。

その姉妹の子を迎える時にもう一頭ショップにチョコラブちゃんが居たと。

その子がメルなのかもう一頭チョコちゃんが居たのか???


ルーツを探りたくってメルの故郷まで足を運んでみたけど結局は辿り着けませんでした。

でもね色々尋ねた方たちが本当親身になって聞いて下さって。

メルの生まれた街の人たちはとっても温かく、そのことが分かっただけでも嬉しかった^^

またいつか遊びに行こう♪


3歳で手術をして
201112301.jpg
それから3回の手術を乗り越え。


今年は地元を離れるという
201112302.jpg
大移動もあったけど。


9歳という一年をまた元気に過ごせますように。
201112303.jpg
そしてちょこちょこ更新のブログにお付き合いありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい
Posted by yuri
comment:4  
[日常
comment
すっかり遅くなってしまったけど、メルちゃん9歳の誕生日おめでとう!
元気に迎えられて良かったね!
年末年始も札幌なのかな?
札幌の雪の多さにビックリしてるでしょ?

こっちに居る間にまた遊びに来てね!
待ってるよ~
2011/12/30 23:27 | URL | edit posted by マール母
マール母しゃん
返事が遅くなってごめんなさい。

メルへお祝いどうもありがとう~
無事9歳を迎えられて凄く嬉しいです!
これからも元気で一年一年過ごせたら良いなぁって思っています♪

年末年始は地元に帰って来ていましたぁ。
そうそう札幌のお家周辺、母しゃんに聞いていた通り
すっごい雪でびっくり!
でもメルが毎日喜んでお散歩しているので良しとしてます^^

サラサラ雪で今度遊んで下さいね~♪♪
2012/01/01 15:18 | URL | edit posted by yuri
あけましておめでとうございます。
 &メルちゃんのお誕生日おめでとう~!

雪の中で跳ねてるメルたんすごーい!
うちのお嬢たちは雪が降ってくると寒いから
そそくさと帰りたがるよ(笑)

また健康で楽しい一年が送れますように~
今年もよろしくおねがいします^^
2012/01/04 22:01 | URL | edit posted by ぱんだんて
ぱんだんてさん
あけましておめでとうございます~
お返事が遅くなりすみません。

メルへお祝いもありがとうございます^^
タルハニちゃんは寒いの苦手なんですね。
メルは雪国育ちで冬生まれなので
冬になると犬が変わったようになります。
でも家では寒がりですよ(笑)

みなさんも身体に気を付けて。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2012/01/06 23:05 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

