平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
ぬくもり
しばらくお休みしていて、このまま卒業?なんて思っていましたが(^^;

今日のニュースを見て、日記を書きたくなってしまいました!


ニュース記事(リンク切れていたらゴメンなさい)

この中に出てくるラブラドール、テレビで見たらチョコラブちゃんでした。

耳が小さめでメルに似ていたからもう釘づけ(^^)

みんな生きていて本当に良かった。


こちらのお嬢さんも毎晩温めてくれていますよ!
20111116.jpg
外は雪降ってるのに夏の写真(^^)
Posted by yuri
comment:6  
[日常
comment
お元気で何より!
こちらでは今日の信濃毎日の朝刊にこのニュース載ってたよ。
テレビでも何度もやってたね^^
ホントに可愛いこの子♪ガラスの割れた車内で良くみんなを守ってくれたね^^
さすがラブラドルだね^^v

夏の写真、あの夏、メルとゆりっぺと過ごした初夏を思い出したよ!
2011/11/17 23:07 | URL | edit posted by miki
ご無沙汰しています
そろそろ雪の北海道がやってきますね

テレビ見ましたよ
夕食の準備で・・・テレビの声 ラブが・・・
あぁ~~この声に飛んでいきテレビに聞きいっていました
ラブ よくやったv-218
暖かいラブと温かいお話
わが子褒められたようにうれしかったね
卒業  しないでv-410
2011/11/18 08:36 | URL | edit posted by モコママ
おひさ~^^
元気に過ごしていますか?

私もニュースで観て、
「この子、ちょっとメルに似てる」
って、思わず年齢を確認しちゃったよ。

ひねくれた見方かもしれないけど、
子供を守るために暖めたのかなあ?
夏にはくっついてこないうちのワンコチームも
寒くなると速攻で布団に潜り込んでくるし、
「自分も寒かったからくっついていたんじゃ?」
って思っちゃった(笑)。

いずれにしてもちゃんとした信頼関係があってこそ
だったんだろうね。
暖をとる目的でも(え?(笑))大型犬は最高だね♪
yuriさん&メルっち地方も寒いから、たくさん暖め合って
この冬を過ごして下さい。
2011/11/19 21:52 | URL | edit posted by みき
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょこっと地元に帰っておりました♪



みきおくん~

すっかり休んじゃってたけど、元気だったよ!
チョコラブのジュニアくんのこと。
長野でもやっていて嬉しい^^
おじいちゃんもお孫ちゃんも心強かったろうね。
ジュニアくんも同じだと思うけど、偉かった!!

この写真の所は夏にハマナスが咲き誇るんだって。
みきおくんと一緒に見たツツジもきれいだったね^^
また会いたいよ~♪♪



モコママさん~

こちらこそご無沙汰していました。
今北海道の大都市札幌に出張に付いて来てます!
こちらは地元より雪が多いそうなので、今からドキドキです。

本当にラブと暮らしている人たちにとって
嬉しいニュースでしたね。
一晩と言っても氷点下だったとのことだったので
助かって本当に良かった。

卒業しないでってありがとうございます。
そろそろ復活しようかなぁ^^



みきさん~
お久しぶりでーす!
メル共々元気にしていました~

やっぱりメルに似ているでしょう^^
この子は奈井江町に住んでいて
メルは三笠から来ているので
もしかしたらお母さんが一緒かなぁ?なんて
思っていました。

その説もありかも(笑)
メルも寝る時呼んでも来ないけど
いつの間にか腕枕で寝ていたり。。。
自分が寒いから来るって感じだし~
犬なのに意外と寒がりなんですよね^^
それにしても81歳のおじいちゃんが孫を連れて
ラブを散歩させていたっていうのにもビックリ。
よっぽど言うこと聞くのかな?(笑)

みきさんも風邪など引きませんように。
また一緒に雪遊びしたいです♪
2011/11/21 17:32 | URL | edit posted by yuri
元気~?
このニュース以来、バボの声掛けられ率急上昇。(笑)
同じ犬よね~、いい子なのよね~、と同じ犬種なだけで(笑)。
何かのコラムで書かれていたんだけど、ジュニアくんは家族として幸せに過ごして来たから。とあって、
そこを重視した報道にして欲しいと思ったよ~。
そこが重要なのにね♪
2011/11/22 18:11 | URL | edit posted by バボビ
バボビッチ!
元気だよ~。ありがと^^
今度(いつ?爆)書こうと思っているけど
只今体質改善中でっす♪

バボくんも人気者なんだね!
メルもチョコラブってだけで、同じこと出来るんじゃ?
なんて思われたようで(笑)
ジュニアくんはバボくんのように母性が強いのかなぁ?
とも思ったよ。自分が守らなきゃって^^
それにやっぱり凄く大事にされているんだよね。きっと。
のほほんとしたお顔から滲み出てた(笑)
2011/11/23 22:31 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

