平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
風呂あがりの
この間雪が降ったと思ったら、また暖かい日が続いてます♪

折角なので寒くなる前にメルたんシャンプーしましょ!
2009-11-7-1.jpg
なぜだか凹んでますが(笑)


シャンプー自体は好きみたいなんだけど、その前のおチリ絞りが苦手なんだよね。

でもあんまり出ないんだなぁ。ウ〇チの時に出ているのかもだけど…

今なら後ろに居てもプッシューされずに済みます^^


それじゃあ元気が出るようにビタミン補給する?
2009-11-7-2.jpg
って指?(爆)


いえいえ
2009-11-7-3.jpg
冬みかんですよ!


おヨダ攻撃で剥く手も震えます^^
2009-11-7-4.jpg
すっかり元気になったみたいだね(笑)
Posted by yuri
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

