平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
大切!
少し更新が遅くなってしまいましたが。

先日親戚ワンコのマールくん家にお邪魔して来ました♪


カラーは違うんだけどね。お顔がすごく似てるの。
201108101.jpg
横顔もそっくり(妹のシェリーちゃんはバッチリカメラ目線)^^


今回はふたりのいつものお散歩コースにも案内して貰いましたぁ。

とっても素敵な散歩道。
201108102.jpg
木陰が涼しくって、いつもはラブさんがいっぱいなんだって。うらやましい~



去年メルの手術をしないって決めた時から。

元気なうちに一つでも多く想い出が残せたらという思いで居たけど。

また一つ大切な想い出が出来ました!!

どうもありがとう~^^


お陰様でメルたんまだまだ元気な予定なので。

また遊んで下さいね~~♪♪
Posted by yuri
comment:2  
[親戚さん
comment
パールの命日にお花ありがとうございました。

メルちゃんとマール君横顔がそっくり!
マール君とパールも写真で見るよりずっと似ていました。

近くなって楽しみが増えましたね。
2011/08/13 07:57 | URL | edit posted by えのちゃん
えのちゃん
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい m(__)m
しばらく地元に戻っていましたぁ~

パールちゃんには直接届けたかったけど
間に合わず郵送になってしまいました。
雪が降る前にお参りに行かせて貰いますね^^

そうそうパール姉さんの話もしていたの!
やっぱり親戚わんこは似てるねって♪
色は違うのに似てるって不思議。
また会えるのが楽しみでーす^^
2011/08/16 22:43 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

