平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
暑中見舞いと嬉しい出来事
大変、大変ご無沙汰です(^^;

気づけば季節は春から夏真っ盛り。

いかがお過ごしでしょうか?


20110728.jpg
暑中お見舞い申し上げます



メルたんはお陰様で元気に過ごしております。

前の日記の内容が中途半端で終わってしまったのでご心配をお掛けしましたが。

今のところ手術をすることなく、漢方薬でなんとか症状を抑えているという感じです。

出来ればもう手術はさせたくないので。

このままで居てくれたらと願っています。




ところでパソコンを変えたら写真の加工が出来なくなってしまいまして(苦笑)

すっかりブログ更新をサポっていたら

なっなんと我が家は地元を一時離れ、仮住まいをしております^^

私もメルも生まれは違うけど、ずーっと同じ場所で暮らして来たので不安もあったけど

何とか少しずつですが行動範囲も広くなってきて、いずれは自分で運転して地元まで帰れるのが今の目標!!


そしてこっちに思い切って来たお陰で、とーっても嬉しい出来事があったのですよ~

そのお話は続きでどうぞ♪



ドライブの途中。

とある場所で休憩をしていたら最初はイエローの兄弟ワンコと出会ってそれだけでもラッキーだね!なんて話していたら。


そこへもう一人のラブちゃん登場!!
201107281.jpg
どこかで見たことない?この子。


分かる人には分かったと思うけど(笑)

そうなんですよ~メルにそっくりなんです^^


正面の写真なんて瓜二つ。
201107282.jpg
胸のマークも一緒♪


こっちがメルです。(写真でかくてすみません)
2010-8-27-2.jpg
ね!そっくりでしょ!!


実は奇跡的に出会うことが出来た、メルの同胎の女の子です(飼い主さんに了解を得ていないのでお名前は内緒で)

もうね今年1年の運を使ってしまったような出来事でした。

ずーっと会いたくて、でももう諦めていたのに出会うことが出来るなんて夢みたい。

色がメルより明るかったりと少しずつ違うんだけど。

飼い主さんと話していて、ラブにしては耳が小さいとかお顔がほっそりしているとか。

周りから言われてきたことが同じで笑えました^^


いつも思っていたことは会えなくても、どこかで幸せに元気で暮らしていて欲しい。

この子はとーっても大事にされていて、そして今までとっても健康で過ごしていたとのこと。

メルと同じ病気になっていなくて本当に良かった。


残念ながらワンコが苦手ということでツーショットは叶わなかったけど。

でも初対面で失礼と思いつつも連絡先聞いちゃったから(笑)

またいつか会いに行きたいと思います
Posted by yuri
comment:4  
[日常
comment
引っ越しは無事終了なんですね。
しばらく落ち着かないかもしれないけど、
yuriさんとパパさんさえいれば大丈夫。

で!なになに!
偶然同胎犬に会えたの?
よく分かったね。おめでとう!

といいいたいところだけど、
これだけそっくりなら私でも気が付くわ、こりゃ(爆)。

今後いい交流が出来るといいね。


2011/07/30 18:38 | URL | edit posted by みき
みきさん
無事引っ越しは完了しましたぁ~
あんまり荷物もないんですけどね(笑)
ただメルが初めて地元離れたので
慣れるのにもう少し時間掛かりそうです(とほほ)

立ち寄った場所でたまたまチョコラブ見つけて話しかけたら
なっなんと誕生日も出身も同じだったんです(嬉涙)
こんな奇跡あるのですね。広い北海道で会えるなんて~
これはフィン姉さんの同胎犬も見つかるかも^^

相手の方はネットとかしないようだったので
もう会えないかと思い強引に聞いちゃいました(^^;
快く教えて貰ったので(たぶん
また会いに行ってきます♪
2011/07/31 23:00 | URL | edit posted by yuri
お便りありがと!
ゆりっぺ、お便りありがとう!(遅くなっちゃった汗)
こちらはみんな元気です!

新しい土地はどうですか?
せっかくのチャンスだから、いろいろたくさん楽しんで~♪

それにしても…
メルの同胎さん、そっくりね^^かわいい❤
ホント、お色はtacoみたいね。
幸せに暮らしていてくれて、本当に良かったね!
メルだって、幸せいっぱいだよね^^
2011/08/06 22:02 | URL | edit posted by miki
みきおくん
お返事遅くなってごめんね^^;

みんな元気で良かったよ~
メルも元気だよ!
この頃やっと仮住まいにも慣れてきて
毎日公園めぐりしてます♪
私たちはラーメン屋めぐり(爆

そうそう、この同胎の子tacoくんみたいな毛色だった^^
ホント幸せに暮らして来たんだなぁって、箱入り娘って感じよ。
メルも幸せ♪って思ってくれていると良いけど。
お腹一杯食べられたらもっと幸せかもね(笑)
2011/08/08 23:02 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

