平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
今年も
元気に8歳のお誕生日が迎えられました^^


3ヶ月で我が家にやって来たのが、ついこの間のよう。

「大きくなりませんよ♪」という言葉をあっという間に裏切ってくれて(笑)


3歳からは病気もしたけど、今は元気だからこのままゆっくり歳を取ろうね!


さぁメルの大好きな冬が来たよ~~♪
201012271.jpg
うれしいね^^


今シーズンもいっぱい雪遊びして
201012272.jpg
ちょこっとポッチャリした体をスリムにするぞーー(笑)



少し早いですが今年もノロノロ更新のブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

去年から考えることがたくさんあって。

今年は無理して頑張ることやめました。

本当はブログも卒業しようと思っていたけど。。。

ブログを始めたからこそ、嬉しいこと楽しいこといっぱいあったから。

もう少しこの場所に居たいなぁと思いました^^



また来年もよろしくお願いいたします。(年賀状に使おうと思っていた写真です)20101227.jpg
良いお年をお迎えください^^
Posted by yuri
comment:6  
[日常
comment
メル、誕生日おめでと~♪
末広がりの八っ!

頑張らないように努力した方がいいときもあるよね。
うんうん。
お互いに頑張らないように頑張りましょう。

ただ、
メルとフィンは病気に負けずある意味では
頑張ってるよね~~。
これはおふたりさんにはあと10年くらい競争していて
もらおうね^^

それにしてもメル雪に埋もれすぎでしょ~よ(笑)。

2010/12/28 23:33 | URL | edit posted by みき
ゆりっぺ、メル、8歳のお誕生日、おめでとう!!
ちょっと遅れちゃって、ごめんね。

実はあたしもね、ブログどうしようか悩んでる(いつもの事?笑)
時間の余裕がないのが一番だけど、体調や、いろいろ考えることもあるし。。。
でもねー。。。
昔からのお知り合いなんかの事を考えると、のんびりだらだらでも近状報告的に続けてようかな。。自分の覚書にもなるしなぁ。なんて^^
コメ欄はもしかしたら閉めるかも。
だって、ワタシのお返事に時間がかかるからぁ~(爆)

さぁさぁっ!!
待ちに待った季節の到来ね♪
年越し寒波なのかなっ?!
ぐふふ♪

8歳の一年も、メル、ゆりっぺ、パパさんにとって、
思い出に残る素敵で楽しい一年になりますようにっ!
2010/12/28 23:47 | URL | edit posted by miki
メルちゃんお誕生日おめでとう。

今年は遠いところを逢いに来てくれてありがとう。
元気なメルちゃんに逢えて嬉しかったです。

今年もお世話になりました。
来年は遊びに行きたいです~
2010/12/29 15:30 | URL | edit posted by えのちゃん
みきさん
みきさんありがとう~

あーそうだった!八って末広がり♪
教えてもらったら、良いことありそうな気が(爆)

頑張るのやめたら、すっかり付き合い悪い人になっちゃいましたが(^^;
でも悩んだり落ち込んだりすることも随分減って。
何よりメルに私の凹んだ心が伝染しなくなって良かったです^^
みきさんに気持ち分かって貰えて嬉しかった~♪

フィン姉さんもメルと一緒で食欲は変わらないでしょう?(笑)
それが病気に負けない秘訣だと思われ^^
だからこれから先もきっと大丈夫!!
ギネスの25歳わんこを見習って頑張りましょう~

メルやっとエンジンかかって来ましたよー
雪が積もっている間、一度遊んでくださいね^^
2010/12/29 22:52 | URL | edit posted by yuri
みきおくん
みきおくんありがとう~
全然遅くないよー。日記書いたの一日遅れたし(笑)

みきおくんもブログで悩んでいたの?
私はてっきり今取り組んでいることで休んでいるのかと(爆)
そうか仕事忙しいとなかなか時間も取れないよね!
って私はたーっぷり時間あるんですけどー(苦笑)
我が家にもセブンちゃんがやって来たから
少しはパソに夢中になると思ったのにね。
相変わらずでした(^^;

今年はクリスマスまで雪がほとんど無かったけど
やっと雪国らしくなりました♪
これから寒波が来るの?
なぜかワクワクしちゃう^^

みきおくんちの皆さんも良いお年を迎えて下さいね!
来年も元気で笑顔の一年になりますように~
2010/12/29 23:07 | URL | edit posted by yuri
えのちゃん
えのちゃんありがとう~

短い時間でしたがお邪魔させて貰えて
とーっても嬉しかったです^^
小さいように見えていたフレッドくんも大きさ確認できたし(笑)
パール姉さんも来てくれていたようで、メル共々良い想い出が出来ました^^

こちらこそお世話になりました^^
来年また会える日を楽しみにしています♪
2010/12/29 23:17 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

