平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
安心感
公園のサクラは、また来年きれいに咲くために冬支度。
2009-11-6.jpg
随分と葉も落ちていました。

今年はあんまり紅葉を見られなかったけど
2009-11-6-2.jpg
先月一度きれいな時に撮った写真を載せておこうっと♪


メルの元気な姿も見てもらおうかなぁ^^

毎日走っているので随分体力つきました!(画像乱れててごめんなさい)


最近、隠れたりしても昔みたいに慌てないのよね~

ずーっとサラダバーでお食事してます(↑の時は待ちきれなくて呼んじゃったし。苦笑)


「ぜーったいアタチのこと迎えに来てくれるもん♪」ってバレバレです(^^;

それはそれで安心してくれているんだなぁって嬉しいけど。。。


時々は「お母さんどこーー!!」ってかわいいお顔も見せて欲しかったりする

今日この頃^^
Posted by yuri
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

