平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
念願の旅⑤
前日は雨の予報だったけれど、晴れ女さんのお陰で何とか雨に降られずに過ごせました♪

しか~しこの日は朝から雨降っちゃってますけど~(TT)


まぁ帰るだけなので良いかな?と思っていたら。。。

何やら地図を広げている方が居まして(^^;

「折角だから千歳まで行こうか!」って~(えっーー?!)

どうやらまた行くのが面倒だったらしい(笑)


そんな訳で雨の中千歳へと出発したのでした♪


目的は以前アウトレットのお店で撮ってもらった写真。
2010-10-12.jpg
しっかり飾ってくれてたね!


聞いたら結構サイクルが早いってことだから
2010-10-12-2.jpg
間に合って良かったよ~^^


ココでも晴れ女さんのお陰で雨も小降りに。
2010-10-12-3.jpg
結局何も買わずに帰って来ちゃったけどね(笑)


千歳の帰りはこちらも念願のラーメン食べに♪

苫小牧の駅前にある満〇さん。

20年くらい前に伯母さんに連れて来て貰って、ずーっと食べたかったのです。

味も美味しいし、何よりもやしのシャキシャキ感がたまらなくって。

昔と変わらずシャキシャキと美味しかったですよ!

写真撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなくってごめんなさい(^^;


この後はもう真っ直ぐ帰路へつきました。

それでもシッコタイムもあったりで家に着いたのが8時くらいだったかなぁ。

何かね、家に近づくのが嬉しいんだけど。。。

あ~もう終わっちゃうんだなぁととても寂しかったです。

それだけ楽しい2日間なのでした^^


今回の旅でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

そしてメルもまだまだ元気でいるから、みんなも長生きするんだよ~

また会おうね^^


それから私の願いを叶えてくれた旦那様にも感謝です!

メルも良い子で元気に旅が出来て、良かったよ~。ありがとうね!


長い日記でしたが最後まで読んで頂きありがとうございましたぁ^^


夢はでっかく!! 
 
次はキャンピングカーで旅が出来たらいいな~(宝くじが当たりますように。笑)
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
comment
2日だったんだ
旅日記を読ませていただくと、まあ、たった二日だったんだと驚きます。凄く移動しましたね。お疲れ様~題名通り念願の旅だったんですね。これからも念願の旅がどんどん実現しますように・・・・
あのペンションて3年前に長野あたりの誰かさんと行った時のですか?フフフ・・・(違ったらごめんなさい)とてもいいペンションですね。行きたいわ。
本当念願かなえて下さって、ご主人様お優しいですね。
2010/10/14 08:31 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
ママしゃん~そうなんですよ~
2日間でものすごーい移動しちゃいました(^^;
でも楽しかったから全然苦にならずに過ごせましたよ♪

そうそう、その通りです!
長野のMさんが来てくれた時に泊まったペンション。
当時と変わらず温かくて、念願叶って幸せでした~^^
ママしゃんが来てくれたら予約しますので、どうぞよろしく(笑)

旦那様には本当に感謝です!
千歳まではいくら私でも言えなかったですけどね^^
2010/10/15 17:52 | URL | edit posted by yuri
ゆりっぺ、ちぇるまましゃん、呼んだ?
呼んだでしょー(笑)
出てくるの遅かったね、ゴメンゴメンン!!

9月末位からみょーにゆりっぺの事が気になってさ、おメールしてみようかなぁっと思ってたの。
そしたら、素敵な旅に出かけてたのね!!
もしかして、ワタシにもちょっと念送ってた?
キャッチしちゃった(爆)

すごく濃い、本当に念願の旅だったんだね!
そして、プルーミンの皆様、お変わりなく元気だった?
あのお部屋に泊ったのね!なつかしいなぁー。。。

宝くじがあたったら、もちろんmiki地方にも来てねっ!!
ワタシもゆりっぺの宝くじが当たる事を祈っていますー^m^
2010/10/20 20:45 | URL | edit posted by miki
みきおくん
呼んでたじょ~(笑)
ママしゃんも覚えてくれていて嬉しかったぁ♪
それだけインパクトあったんだね^^

そう言えば9月の末くらいから、メルにみきおくんと行ったペンションに行くんだよ!
と話して居たので~
私からとメルからフタリ分、念が届いていたのかも♪
メルみきおくんのこと大好きだったものね^^

プルーミンの皆様はお元気でしたよん。
そうそう今回予約の時にロフトと下で別れて寝ますか?って聞かれたんだ。
あの時も分かれて寝ること出来たのに。。。
一緒にロフトで寝て、いびきがうるさくってごめんね(爆)←反省してない。笑

宝くじが当たったら、大きなキャンピングカーで迎えに行くから♪
一緒に旅しましょ!楽しみにしてて~

それと遅くなったけどtacoくんお誕生日おめでとう~♪
いつまでも素敵なボーイで居てね^^
2010/10/21 21:47 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。