平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
念願の旅③
今回の旅の地にはもうひとり会いたいラブが居ました。

大きな大きなラブくん。とっても会いたかった。。。


でもね、どんなに愛され大切にして貰っていたか。

そしてどんなに優しくご家族を愛していたか。

お話を聞いてよく分かりましたよ。

姿は見えなかったけど。。。会えたような気持ちになりました。


あの日は何か特別の日だったってパパさんが言っていましたね。

少しでもこれからの歩みのお手伝いが出来て私たちも嬉しかったです^^

今はどの辺を歩いているのかな?

これからも大好きなみんなを見守っていて下さいね



パパさん、ママさん。

この度は突然の訪問を快く迎えて頂きありがとうございました。

メルのことも可愛がって頂き、とても嬉しかったです。

お身体に気をつけて。

いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています


そしてこのご縁を結んでくれて、背中を押してくれた友達にも。

改めて感謝です。本当にありがとう~
Posted by yuri
comment:4  
[お友達
comment
よかったね
まあ、実りの多い良い旅だったんですね~。沢山のメルたんのお友達やそのパパさんママさんに会えて良かったですね。皆さん心が美しい方ばかりです。
yuriちゃんの真摯な気持ちが伝わるのでしょうね。
私やちぇるにもいつか会いに来て下さいね。私も行けたら・・・・
2010/10/11 19:42 | URL | edit posted by ちぇるママ
YURIさんの優しい心遣いに、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
2010/10/11 20:27 | URL | edit posted by マイロパパ
ちぇるママしゃん
ママしゃんにはお世話になりました。どうもありがとう~
この旅は素敵な出会いの数々で本当に嬉しかったです!
”心が美しい方ばかり” その通りです。みなさんホント優しい~
日記はもう少し続くので、素敵な出会いをお楽しみに♪

ジャンボが当たったらキャンピングカーで飛んで行くんだけど~(笑)
ママしゃんもいつか飛んで来て下さい^^

2010/10/11 23:04 | URL | edit posted by yuri
マイロパパさん
こちらこそ、ありがとうございました~
マイロくんにお参りさせて貰ったこと。
そしてパパさんやママさんにお会い出来てとても嬉しかったです^^

急に朝晩寒くなりましたから。
みなさんお身体に気をつけて。
2010/10/11 23:14 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

