平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
念願の旅②
お昼ごはんを食べて、さぁ次のお宅へ。


お邪魔したのはこちら。
2010-10-8-6.jpg
親戚わんこのパール姉さんち。


こちらでは女の子みたいな弟のフレッドくんが出迎えてくれましたよ~。
2010-10-8-7.jpg
いつも可愛らしく写真に写っていたから、その大きさにびっくり!メルより大きかったね^^


最初のご挨拶の時にメルがウゥ~っとしたもんだから、こっそり嗅いじゃってるよ(笑)
2010-10-8-8.jpg
でもフレッドくんあんまり気にしてなかったね。もしかして姉さんに雰囲気似てた?^^


前からよく言っていたけど、このふたり親戚じゃないのに共通点多いよね。
2010-10-8-9.jpg
特に食に対しての集中力がはんぱない(爆)


そうそう帰ってから写真を見たら↑上の2枚にオーブが写っていて。

やっぱりパール姉さんも一緒に居たんだわ~と嬉しくなっちゃいました^^


最後にお家の前で記念写真♪
2010-10-8-10.jpg
フレッドくんの方が女の子らしいお顔に見えるのは私だけ?(メルまた前に出てるし。笑)


えのちゃん&フレッド君。短い時間だったけど、遊んでくれてどうもありがとう~

そしてパールお姉さんにもやっと会えて嬉しかったです。

また会える日を楽しみにしています!

同い年のフレッド君。メルと一緒に長生きしようね^^
Posted by yuri
comment:2  
[親戚さん
comment
先日はありがとうございました。
長い運転でパパさんもお疲れさまでした~

フレッドが後ろからそっと嗅いでいたのは可笑しかったね。
オーブってメルちゃんの額のところ?
パールもこんにちはしてたのかな。

元気でまた逢いましょうね。

クリークちゃんあらためて見るとメルちゃんとそっくりです!

2010/10/09 23:20 | URL | edit posted by えのちゃん
えのちゃん
こちらこそ、お世話になりました~。
旦那様にまでありがとうございます。
次の日も結構走ったのでした(^^;

フレッドくんの表情がなんとも言えない味出してて。
写真見て笑っちゃいましたよ^^
そうそうメルの顔のあたりに写っている丸いのがオーブだと思うのだけど。
他の写真には写ってないから、パールお姉さんが来てくれたのかなぁと思って。
勝手に喜んでいました^^

クリークちゃんとメル本当に似てて。
特にお耳の小ささが似ていたから、きっとお姉さんも似ていたと思いますよ~^^
2010/10/10 22:47 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

