平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
念願の旅①
気付けばもう紅葉もちらほらなメル地方。朝晩はぐっと寒くなりました。

でも日中はまだまだ暖かく20℃前後の日も多いです。


やっとまとまった夏休みが取れたので、念願の地へ行くことが出来ました♪


まず最初に迎えてくれたのは、このおふたりさん
2010-10-8-1.jpg
メルのいとこのクリークちゃんと妹のナッシュちゃん


いつも写真で見ていて似ているなぁって思っていたけどホント似てる!
2010-10-8-2.jpg
特にお耳が似てるの。それに美人家系と改めて納得^^


なっちゃんもすんごく可愛くって、でもそのお顔に似合わず凄い特技が!
2010-10-8-4.jpg
このボール2つをお口に入れちゃうんだよね。びっくりしたよ~^^


メルも良いとこ見せようとキレッ走り披露。
2010-10-8-3.jpg
なぜかふたりと違ってドタドタ言っていたけど(パンダさんの表情が物語っています。笑)


さぁ最後に記念写真を
2010-10-8-5.jpg
あれ?確かに並んだはずなのに。。。メル前に出すぎた?(笑)


まこやん&クリッシュちゃんたち。忙しいところを遊んでくれてどうもありがとう!

またいつか遊んで下さいね。ふたりとも体に気をつけて長生きしてね~^^
Posted by yuri
comment:4  
[親戚さん
comment
YURIさん、メルちゃん、お元気そうでなによりです。
メルちゃんの親戚さんに、お会いに行ってきたんですねぇ。
黒ラブを見ると、、やっぱりいいなぁ(笑)

犬は、人の人生に色々なスパイスを与えてくれると思います。
メルちゃんと存分に楽しんで下さいね。
2010/10/09 19:41 | URL | edit posted by マイロパパ
マイロパパさん
もうあっと言う間に一週間経ってしまいました。
その節は突然お邪魔させて頂きありがとうございました!
お陰様で皆元気にしております。
旭川には親戚さん探しで巡り会った子がふたりも居て。
いつも行きたいなぁと思っていました^^
黒ラブのマイロくんにも本当に会いたかったです。

そうですね、効き目たっぷりのスパイスですね(笑)
これからも一緒に楽しく暮らせたらと思っています^^
2010/10/10 22:38 | URL | edit posted by yuri
ありがとう♪
会いに来てくれてありがとう♪
本当に嬉しかったです。
メルちゃんにずっと会いたと思っていたから♪

メルちゃんとクリーク やっぱり似てました。
骨の形が似てるんだね~
で やっぱり美人さん(笑)
同じチョコでも ナッシュとは似てなかったもんね ハハハ

メルちゃん クリークとナッシュと仲良くしてくれてありがとう♪
また 遊びに来てね♪

2010/10/11 11:32 | URL | edit posted by まこやん
まこやん
こちらこそ~遊んで貰えてとーっても嬉しかったです^^
かれこれ何年越しかなぁ?すぐに会えると思っていたけど…
こうやってみんなが元気で会うことが出来て、凄く幸せです♪

写真を何度も見るたびに、くーちょんとメルのそっくり具合を発見!
お耳の他にも上唇の量がそっくりで~(笑)
骨格も似ているし、肉付きも似てるんだぁ^^
なっちゃんはミルクチョコ色であのふわふわの被毛がたまりません。
特技もたくさん見せて貰って、メル弟子にして欲しかったです!

クリッシュちゃんたちに仲良くして貰ってメルも楽しかったみたいです♪
あの走りは嬉しい時しかしないので(笑)
また遊んで下さいね^^
2010/10/11 22:42 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

