平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
CD1枚分
やっと朝晩が涼しく、北海道らしくなって来ました♪


今年の夏の暑さには大変なことが多かったけど。。。

その中で楽しいことも見つけたり^^

涼しい場所を求めて片道30分くらいの所へ何度も出没!


特に川が多かったねぇ~
2010-9-14-1.jpg
虫が怖くてすぐ帰るって言うけど(笑)


最近はあまり聞かなかった音楽を、また楽しめるようになったのもメルたんのお陰だね^^


丁度往復でCD一枚聞けちゃうから♪
2010-9-14-2.jpg
メルたんも色々レパートリー増えた?^^
Posted by yuri
comment:6  
[お出かけ
comment
朝晩は寒いくらいになりました。
あの暑さも過ぎると懐かしいです(笑)
メルちゃんもたくさん川遊びが出来てよかったね。
ところで真夜中に泳いでるの?
2010/09/19 20:08 | URL | edit posted by えのちゃん
えのちゃん
こっちも随分涼しくなりましたよ~
油断したら風邪引きそう(^^;
メルが我が家に来てこんなに水遊びをしたのは
初めてです。行けない時は水浴びしていたし^^
↑この真っ暗な写真、木陰で撮ったのでフラッシュ光って
夜みたいな写真になっちゃいました。
いまだカメラの使い方がトホホなのです(笑)
2010/09/20 22:31 | URL | edit posted by yuri
ありがとうございました
思いもかけず、、yuriさん、そしてご主人、なによりメルちゃんに会えて最高に嬉しかったです。
yuriさんが遠く函館から旭川までマイロのためにお参りに来てくれた日は、マイロが亡くなって21日目でした。
この亡くなって21日目と言う日は、閻魔大王様に会う日で、誰かがお参りに来てくれると、、?ですが、閻魔大王様に印象がよく、より良い所に導いてくれるそうです。

お花、そしてお土産と、、本当にありがとうございました。
マイロのお陰で、またyuriさんメルちゃんのブログを楽しみに見させて頂きます。
今日は、お礼にて。

あっ!そうだ。メールの事ですが、HPのメールアドレスは以前のでした。ごめんなさい。
新しく直しておきました。本当に失礼しました。
また、宜しくお願いいたします。

2010/10/04 21:21 | URL | edit posted by マイロパパ
良かったですね
やはり、マイロパパさんに喜んで頂けて良かったですね。優しいyuriちゃん一家にお会いできて、元気が出たのではないでしょうか。同じ道内でも遠いのに良く行って下さいました。頭が下がります。
メルたんの様子又教えてくださいね。
2010/10/04 21:52 | URL | edit posted by ちぇるママ
マイロパパさん
パパさん~日曜日は急な訪問にも関わらず
快く迎えていただきありがとうございました。
マイロくんにもお参りさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですかぁ、その日はそういう時だったのですね。
もしそうならマイロくんのお役に少しでも立てたことこちらも嬉しいです。

メール教えて頂いたので改めてメールさせてもらいますね~
2010/10/05 22:00 | URL | edit posted by yuri
ちぇるママしゃん
ママしゃん~この度はありがとうございました。
突然伺ったら迷惑かもしれないと思い…
でもママしゃんが言われたように、パパさんやママさんに喜んで頂けたようでした。
そしてマイロくんがどれほど愛されていたか
姿は見えませんでしたけど、そこにはしっかりマイロくんが居たようです。
メルのことも凄く可愛がって頂いてこちらもとっても嬉しかったです^^
2010/10/05 22:07 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

