平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
過保護?
今年は平年より5度近くも高いメル地方。

お陰でメルたん一日何度も
2010-8-23-1.jpg
こんなお顔で助けを求めてきます(TT)


過保護かなぁ?と思いながらも「ちゃぷちゃぷする?」って聞くと

めちゃくちゃ喜んじゃうから^^


玄関前で水浴び!
2010-8-23-2.jpg
これを暑い日は何度も。水道代が怖いです(汗)


水浴びする前はすんごく喜んでいるのに
2010-8-23-3.jpg
お顔が曇っているのは気になるけど(笑)


本当はプール遊びをしたいんだけどね。

プールに入ると。。。

こんなになっちゃうからねぇ(笑)

今では水浴び専門です^^


あと夏野菜!
2010-8-23-4.jpg
きゅうりさん♪


あんまり冷えすぎるのも良くないと思うけど
2010-8-23-5.jpg
季節の野菜をモリモリ食べて夏バテ予防しています^^
Posted by yuri
comment:4  
[日常
comment
ぜんぜん過保護じゃない過保護じゃない~♪
可愛い娘の為だもの~^^
そ、そうね、水道代はちょっと怖いかも^^;

そうそう、このプールねー、tacoloveも固まって入るのすら拒否だったよー。思いだした。
親の心コ知らずだよね。
メル、この頃に比べたらすっごくスリムになったね^^

そちらも今までにない猛暑だと思うけど、あと少し(?)
乗りきろうね♪
そしたら。。。美味しい物満載の秋だし~♪
2010/08/25 21:36 | URL | edit posted by miki
メルちゃん、川とプールの差がありすぎです(笑)

こちらも残暑厳しいですが
夜は涼しくなって寝易くなりました。
2010/08/26 00:10 | URL | edit posted by えのちゃん
みきおくん
そう言って貰えるとうれし~^^
もしかして、ら~ちゃんはもっと良い待遇なのかな?(笑)
本当水道代が怖いよ~(TT)

tacoloveちゃんも仲間?
他の子たちを見ていると、みーんな大喜びでザブンしているのにね!
今は物置の肥やしになっちゃってるよ。
そうそうメル一時コメ一袋分太っていたからね(爆)

今年はラニャーニャとかっていうのが来ていて
ちょうど北海道でもメル地方だけ範囲に入っているのよ(涙
長野も暑いだろうけどお互いもう少し頑張って
秋に美味しいもの食べようね!(太らない程度に。笑)
2010/08/26 17:33 | URL | edit posted by yuri
えのちゃん
どんなに喜ぶかと思ったのに~
こんなんでビックリ&ガックリきました(笑)

今年は6月から暑かったので、いつになったら涼しくなるの?って感じです。
何故か夜もあまり涼しくないのですよ。道南は(TT)
メルの首には夜でも保冷剤巻いてます(苦笑)

2010/08/26 17:38 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

