平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
幸福の鐘
お盆休みがちょこっと取れたので

室蘭へ行ってきました~!


ここは地球岬です
2010-8-18-1.jpg
この日も暑くって、メルたん思わず笑顔^^


かれこれ10年以上前。メルがまだ居ない頃ふたりで来た思い出の地に、いつかは一緒に来たいと思っていたので念願叶いました♪


そして来た目的はコレ↓
2010-8-18-2.jpg
幸福の鐘です♪♪


地元だと恥ずかしくて出来ないことも、旅先だと大胆になれます(笑)


良い音が響いたね^^
2010-8-18-3.jpg
我が家はもちろんのことですが(^^;

今病気と闘っている友やワンコにもこの鐘の音が届きますに♪♪♪
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
comment
あ、地球岬だ!
1月の極寒の時に行って飛ばされそうになってましたよ。ブログにも書いたよね。その鐘も鳴らしたし・・・・・・あの時は誰もいなかったなあ。夏はこうなんだね。海が綺麗だったなあ。遠くに大きな橋が見えていい所ですよね。鉄鋼の街。
以前は二人きりで来たのね。メルたんお邪魔虫してた?
2010/08/18 22:04 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
ママしゃんが鐘を鳴らした時はさぞ寒かったと思いましたぁ。
風よけ無いですものね(笑)
夏は夏で日を遮るものが無くって、暑くて大変でした(^^;
お盆休みのためかすんごい人でびっくり!
駐車場もいっぱいでしたよ。
以前行った時はまだ結婚前だったので、初々しい姿で写った写真があります(爆)
本当はメルと一緒に写真が撮りたかったんだけどなぁ。
音に驚いて逃げちゃいました(苦笑)
2010/08/19 13:56 | URL | edit posted by yuri
地球岬の鐘が聞こえてきます~~
皆の願いをこめて幸福の鐘
我が家は届きましたよ
パパさんの再入院も驚きましたが
以前の病気はこうなることも有るそうです

でも暑い時期病院生活で身体も休めて
病気と上手にお付き合いできていますよ
ご心配おかけしましたが昨日退院して
今日は普段の生活しています
新 ブログまた遊びにきてください~~
2010/08/21 10:18 | URL | edit posted by モコママ
モコママさん
ママさんの所にも鐘の音届いて良かったです^^
パパさんこの暑さの中大変でしたね。
お元気とばかり思っていましたが…。

でも退院されて一安心ですね。
パパさんどうぞお大事に!
ママさんもモコちゃんたちも元の生活に戻って
もう少し暑さが続きそうですが
楽しい夏を過ごせますように♪

またブログの方も楽しみにしています^^
2010/08/21 22:43 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

