平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
海で〇〇〇
今年というか、こんな気温初めて?ってくらいの33度を体験しちゃうと

30度を下回っただけで涼しく感じるから不思議~^^


でもメルたんは毛皮を身に纏っているから、そうは行かないよね。

何度も水浴びしたり、川や海に行って常に濡れ犬になっとります(笑)


週末も少しお天気が心配だったけど、海に行ってきました!

でもねぇ。ちょこっと波があるのを見たら
2010-8-10-1.jpg
帰ろうとする(苦笑)


そんな時はやっぱり美味しいご褒美で♪

ね!元気出たでしょ(笑)(よく見ると手がパーってなっててめんこい)


その後、躍動感あるこんな写真も撮れました!
2010-8-10-2.jpg
行った甲斐があったよ~^^
Posted by yuri
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

