平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
ホッと一息♪
こー毎日暑いと家の中はサウナに居るみたい(TT)

今年の北海道はせっかく避暑に来てもらっても、湿度が高くてビックリするかもです!



そんな時はやっぱり川遊びでクールダウン♪
2010-8-5-1.jpg
フタリで行ったのでボール投げとカメラは両立出来ませんが(苦笑)


深~い場所もあってスイスイも出来ちゃうよ!
2010-8-5-2.jpg
これでも泳いでます^^


やっとまともな写真が撮れた~
2010-8-5-3.jpg
近くだったら毎日来たいね!

→久しぶりに作ってみました~


暑い夏にホッと一息♪

ニコッ^^
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
comment
ほのぼの癒され~
メルたん涼しそうですね。いいなあ二人で川に行けて・・・・
メルたんの夢きっと美味しいものを前に「ただきま~す!」って言ってるんだね。お口に入るまで夢よ覚めないで!
ほんと癒される~
2010/08/06 20:21 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
昨日は33℃もあったので~
思わずまた川へ行っちゃいました♪
でもこの暑さだと水も冷たくないんですよね。びっくり。
メルはいつになく張り切って泳いでいましたよ^^

↑の動画、最初はもっとモグモグしてたの。
カメラ構えたら舌だけ残って(笑)
夢の中ではお腹いっぱい食べているんでしょうね^^
2010/08/07 11:19 | URL | edit posted by yuri
毎日暑くて嫌になりますね~
めるちゃんは泳げていいなぁ~
フレッドは泳げないから川に連れて行く楽しみはありません。

めるちゃんの舌をちょんとつまんでみたいです(笑)
2010/08/09 21:29 | URL | edit posted by えのちゃん
えのちゃん
本当今年は暑すぎ~
いつも道南は涼しいはずなんだけど。。。(困)
メルのお願いで毎日のように水遊びしています。
フレッドくんも特訓に来る~?^^

舌を仕舞い忘れることって最近無かったけど
相当美味しいもの食べていたらしい(笑)
2010/08/10 16:33 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

