平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
どっちか分かる?
もう一週間以上も前のことですが(^^;


初めて千歳にあるアウトレットモール「レラ」に行ってきました!

初めてなので普段の混みようが分からないけど、あいにくのお天気のためかとっても空いててラッキー♪

2010-8-3-1.jpg
ドッグランも貸切よん^^


ずーっと道南は暑かったから
2010-8-3-2.jpg
久しぶりにメルたんの走った姿を見られたしね(嬉)


でもお友達が居てくれたら良かったかな?
2010-8-3-3.jpg
今度は少し混んでいるといいね^^


ちょこっと長旅のコリをほぐしてから、↑一枚目の写真の後ろに写っているカフェへ。

ところが写真撮るの忘れた~(TT)

文章のみで(^^;

こういうところだからあんまり食べ物期待していなかったけど(ごめんなさい)

意外に美味しかったです。私はナシゴレンを食べました!(辛いピラフって感じ)

メルはわんバーグ(だったと思う)を食べましたよ。

もちろん一瞬でしたけどね(笑)


久しぶりに繋がれた居た為か、店内でピーピー言っていたメルたん。

お隣のショップに行ったら、その気持ちが爆発したのか(苦笑)

女性の店員さんに甘える甘える。

空いていたからお店の店員さんも貸切だったため^^

それにメルは女性が大好きなんですよ~。

何人ものお姉さんたちに囲まれご満悦(お店で作ってもらったカレンダーより)2010-8-3-4.jpg
とっても良い笑顔でしょう? ご褒美におニューのカラーも買いました♪
 
写真飾ってくれるって言っていたから、また絶対行こうね!


さてタイトルの意味ですが。
2010-8-3-5.jpg
どっちでしょう?(笑)
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
comment
そりゃ~メルは50%OFFにはならないしーっ(笑)
でも、偽メルもかわいい上目づかいじゃないの?

お店でのメルの笑顔、とっても可愛い♪

メル、わんバーグ、おいしかったかい?
2010/08/03 22:42 | URL | edit posted by miki
楽しそう。
やっぱ、女は買い物よ!買い物でストレス発散!お買い物して美味しい物食べて楽しそう!
メルたん女性が好きなんだ。良かった、私にも飛びついてくれるかなあ?
ニューカラーかわいいよ。
この置物50%offなら欲しい!メルたんに似てる。もちろんメルたんの方がずっと可愛いけどね。
「店員さん!右のかわいい方のをください!(笑)」
2010/08/04 19:54 | URL | edit posted by ちぇるママ
みきおくん
そうかぁ、メルにも同じもの首から提げて置けば良かったね^^
って売れたら困る~(笑)

いつものメルなら偽メルちゃんみたいに、ムッツリしているんだけど
この日はテンションMAXだったから。良い笑顔でしょ♪

わんバーグはお母さんが小さいサイズを頼んだので
アタチには少なかったのですよ~。美味ちかったけどね byメル
2010/08/04 22:23 | URL | edit posted by yuri
ちぇるママしゃん
買い物~♪はこのカラーと旦那さんの帽子のみ(^^;
30分くらい一人での買い物時間貰ったんですけどね。
待っていると思うと。。。その分帰ってからネットで福袋買っちゃった(爆)
メルは女性が大好き♪(男性にはツレナイのです。汗)
きっとママしゃんにもジャンプを披露すると思いますよ!
そしてお尻を触ってと(笑)

たぶん、この偽メルは売り物じゃないような(^^;
ママしゃんの家にはすでにかわいい子が居るし。(そっくりだし。笑)
2010/08/04 22:38 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

