平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い
毎日暑いですね!

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m


今年のメル地方、暑いし湿度が高くて大変。

どうしちゃったんでしょうか? 


メルも私もバテバテになりそうなので
2010-7-21-1.jpg
川に行って


2010-7-21-2.jpg
涼しくお散歩したり。


2010-7-21-3.jpg
プライベートビーチに行って


2010-7-21-4.jpg
浸かって泳いでみたり(笑)



な~んてのんきな感じですが(^^;


ホントは一つ山を乗り越えたら強くならなくっちゃイケナイのに。。。

どんどん弱っちくなっちゃって。

遠い未来のことを考えて落ち込むことが多くなりました(涙

ブログ更新しない理由にはならないけどね(苦笑)



メルたんはと~っても元気にしているので、ご心配なくです^^

食欲減るどころか、増量しちゃってます(笑)



これからますます暑くなりそうですので
2010-7-21-5.jpg
みなさまお身体に気をつけて~
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
comment
涼しそう
あらら、そちらも暑いですか?でも東京の暑さとは違うと思います。
メルたん涼しそうですよ水辺はいいですね。
yuriちゃん元気出してね。って言っても中々大変な気持ち分かります。メルたんが元気そうだから、元気もらってね!
2010/07/28 14:10 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
ママしゃん~ありがとう~^^
東京と比べたら申し訳ない温度ですけど(汗
毎日暑いしジメジメだしマイっています。
クーラーという素敵な代物がないので
メルは一日5回くらい水浴びしてますよ!
何せプール苦手なもので(笑)
ママしゃんもちぇるたんも夏バテしないで下さいね~
2010/07/28 23:09 | URL | edit posted by yuri
ゆりっぺー!
そっちはなんだか大雨みたいだけど、メル地方は大丈夫?

ホント、今年は本土も久々に夏らしいお天気が続いてて、気持ちいいけどワンコには辛いです。。。

お互い元気で夏を乗りきろ―ね♪
2010/07/30 09:08 | URL | edit posted by miki
みきおくん
みきおくん~ありがとう~
メル地方は何とか水害にはなっていないけど
近隣の町は土砂崩れとかで避難しているところもあるの。
今年は毎日変な天候で驚いてます!

涼しい夏も困るけど暑すぎるのも困るよね。
川が増水して遊びにも行けないので
メルは玄関脇のホースとお友達(笑)

みきおくんたちも夏バテ気をつけてね~
2010/07/30 23:26 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

