平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
消えた?
連日暑いメル地方。今年は春があまりに寒かったので挽回しているのかな?

こういう時は涼を求めて
2010-7-3-1.jpg
神社へ^^

よくパワースポットに選ばれているけど、何故か神社って涼しい風が吹いているんですよね!

神様にお願いも出来るし涼しいし、とっても有難いです。




心配していたメルたんの腕の腫れは何とか落ち着いたよう。
2010-7-3-2.jpg
こんなところだったから、どうしたら良いんだろう?って途方に暮れました(涙


たくさんのエールや神様への願いが通じたのかなぁ?

ありがとうございますm(_ _)m


ケアの面でも出来ることは何でもやったので、どれが効いたか分からないけど。。。

これからも何かあったら頼ろうと思っています。


もしかすれば蚊に刺されただけ?とも思ったけど、メルの場合は肥満細胞が異常に繁殖しちゃう訳だから油断は禁物なのです。


メルも嫌がらずお薬塗らせてくれたし、何でも食べて頑張りました^^
2010-7-3-3.jpg
一つ一つ乗り越えていこうね!これからもずーっと。。。
Posted by yuri
comment:2  
[カラダのこと
comment
良くなった?
腫れ引いた?良くなった?良かった~。メルたん頑張ったね。いい子だから大丈夫だよ~。
神社気持ちいいよね。木が多いから木陰が涼しいのかな?
私もしばらく神社に行ってませんから明日でも行って見よう!
2010/07/05 23:11 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
いつもありがとうございます^^
見た目では腫れは引いたみたい。
原因は分からないけど、ホッと一安心です。
見つけるたびに寿命が縮みそうだけど
メルは強運の持ち主だからきっと大丈夫^^
昨日も神社に行って来ましたぁ♪
やっぱりイチョウとか松とか木々のお陰なんですねぇ。
体感温度が5度くらい低い気がします♪
そうそう、ウチにもちぇるたんのそっくりさん居ます(笑)
2010/07/07 14:16 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。