平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
勇気をもらう
週末、サムライBLUEの快進撃にとても勇気を貰った~~!!(ありがとう)



のほほ~んと暮らして行けないことは分かって居るんだけど。。。

やっぱり凹みます↓

メルたんの腕にまた腫れものを発見(TT)


でもね、サッカーの試合を見て、前向きに頑張っていればきっと大丈夫って思えた。

だから絶対に乗り越えて見せるぞー!



そしてアグレッシブに過ごすことも大事。ってことで
2010-6-28-1.jpg
今年初の海~~♪


あまりの嬉しさに
2010-6-28-2.jpg
離陸しそう(笑)


とっても楽しんでくれて良かった!
2010-6-28-3.jpg
今年はどんどん海に山に遊びに行こうーー♪
Posted by yuri
comment:4  
[カラダのこと
comment
すっかりご無沙汰してしまい……
メルちゃん元気そうと思っていたら……
でもきっと大丈夫!何でもないことを祈っています!
海、メチャメチャ楽しそうだね~
なかなかそっちに帰れなくて残念……
こっちにも遠征して来ませんか~
札幌はここ3連続30度でもうグッタリです!
明日からやっと気温が下がるらしくホッとしました。
元気で夏を乗り切りましょう!何たってあっという間の夏ですからね~
2010/06/29 20:06 | URL | edit posted by マール母
>メルたんの腕にまた腫れものを発見(TT)
ありゃ~(>_<)
うちもカレンの喉の奥に怪しいものを発見しちゃった。
今はドキドキしながら観察中です。
フィンの左眼ももう腫瘍で覆われ尽くされてる感じだしね。
みんな色々と心配掛けてくれますこと!(苦笑)
結局、今を大事に生きるしかないよね。
フィンも手術してから4年になりました^^


サッカー、よかったね。
ああ、やって日々努力している人がいるんだね。
酷な決着のつけ方になっちゃったけど
応援のしがいがある試合でした。
もっとも今日はさすがにちょっと眠たかった…(苦笑)。

2010/06/30 19:57 | URL | edit posted by みき
マール母しゃん
こちらこそ、なかなか連絡出来なくってごめんなさい。
メルのことでいつも心配してくれてありがとう~
今までの場所と違って、腕というか脚の真ん中に出来ちゃったのでショックが大きくって。。。
でも炎症で抑えられれば何とかなりそうなので、お薬塗って様子見ています。
マールくんとシェリーちゃんと一度海に行きたいなぁ~
メルも海だったら、はしゃいでくれると思うので^^
こっちに帰って来られたら、遊んで下さいね!
ゴールデンウィークには札幌近くまで行ったんだけど。。。
今度はゆっくり行きたいです♪
札幌は暑そうだけど、体調に気をつけて~!
2010/06/30 22:59 | URL | edit posted by yuri
みきさん
↑の写真とっても近くの海です。
お墓参りの帰りにちらっと寄りました。連絡すれば会えたかなぁ?
カレンちんも怪しいものあるのですか?
メルも腕の毛がピョコンと跳ねててなんだろうなぁ?って思ったらシコリらしきものが。。。
今は漢方塗って同じく様子見です。
どちらもいつの間にか無くなってくれるといいですね。
フィン姉さんもあれから4年経ったんだぁ。
でも今も維持しているって凄いです。
メルも何度も手術したけど、お陰様で元気にしていますよ!
心配は尽きないけど、毎日楽しく過ごしてくれたらなぁって思っています^^

サッカー日本代表は凄かったですね。
最初はあんまり期待してなかったけど、とっても感動しました。
結果は結果だけど、最後まで諦めないみんなに勇気を貰って。
自分もまた前向きになれました^^
ホント今日は眠かったです(笑)
2010/06/30 23:24 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

