平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
天日干し
アレルギー体質改善のため、揃ってお日様にお世話になっていますが。

体の中からもお世話になっちゃおう!!ってことで。

こんなおやつを作りました♪
2010-6-14-1.jpg
干し芋です(超簡単。笑)


調べもしないで作ったからイマイチ色も甘味も少ないけれど。。。(^^;

(ホントは茹でないで蒸してから干すと良いみたい)


最初何なのか分からず
2010-6-14-2.jpg
違う方向見ちゃってますが。


「一枚どうぞ!」
2010-6-14-3.jpg
一瞬で目の色変わりました(笑)


これなら色んなおやつが簡単に作れそう。
2010-6-14-4.jpg
それにしてもメルたんは何でも美味しそうに食べるね~^^
Posted by yuri
comment:0  
[食べ物
comment
comment posting














 

