平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
お花と川遊び
5月の天候が嘘のように、今月に入ってからとっても良いお天気が続いて♪

やっと公園のツツジも
2010-6-13-1.jpg
満開に!


2010-6-13-2.jpg
藤の花も満開ですよ^^


いつもはバラバラに咲くんだけど、今年はほぼ一斉に咲いたツツジ。
2010-6-13-3.jpg
メルの笑顔もパーッと咲いたね(笑)



早起きしてお花見をしてきたのに物足りず?

お昼前にはまたお出掛け♪


まだ桜が咲いていて
2010-6-13-4.jpg
喜んでいたら(お嬢さんはお口一文字ですが。笑)


思いがけず川の流れを発見!!
2010-6-13-5.jpg
初めは階段に怯えて行かないって(^^;


お目目が不安そう。
2010-6-13-6.jpg
「大丈夫なの?」


でもやっぱりそこはレトリバー
2010-6-13-7.jpg
すぐに思い出したみたい^^


そして
2010-6-13-8.jpg
今度は出たくないんだって(笑)


2010-6-13-9.jpg
最後の抵抗(爆)


「よいっしょっと!」
2010-6-13-10.jpg
涼しい場所だったから、あんよチャプチャプだけで満足してくれて良かった。


今度はタオル用意して本格的に川遊びに行こうね♪
2010-6-13-11.jpg
来週も暑いみたいだよ~~^^
Posted by yuri
comment:2  
[お出かけ
comment
わー綺麗な躑躅!桜も藤も綺麗!いっぺんに見られるなんて幸せね。3枚目の写真メルたん躑躅の王冠被ってるみたいに見えるよ。
水チャプチャプ出来て良かったね。
2010/06/14 20:33 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
今年は5月の寒さのお陰?で、いっぺんに楽しむことが出来ました^^
メルはモデルが多くなるので、ゴキゲン斜めみたいだけど(苦笑)
ママしゃんに言われて見ると、確かに王冠を被っているように見えますね!
年賀状候補にしよう^^

ちぇるたんいつか一緒に水遊びしようね~byメル
2010/06/15 08:31 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

