平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
そのままの君で
最近めっきりお顔が白くなってきたメルたん。

白くなり始めた頃は、同じ年頃の子と比べて切なく思ったりもしたけど。。。


逆に昔の写真が不思議に思える
2010-6-3-1.jpg
今日この頃^^


このお顔が好きなんだなぁ。
2010-6-3-2.jpg
たとえ鼻先に草が付いていても(笑)
Posted by yuri
comment:2  
[カラダのこと
comment
ムズムズ…
はっクシュン!!

鼻先の草のせいで、くしゃみ寸前のメルたんに見えますが この後如何でしたか?(^・^)


いつも感心してるんですよ。メルたんの艶々でピカピカな美人度に!
昔も今も変わらなく美人さんだよ♪メルたん(^-^)v
2010/06/05 23:57 | URL | edit posted by koto
kotoさん
kotoさんお元気ですか~?
体調良くなったかなぁ?って気になっていました。
どうぞお大事にして下さいね!

メルのこと艶々ピカピカってありがとうございます^^
最近食べるものが良いのか(笑
とって毛艶が良いんですよ♪

この後ムズムズしてたけど、くしゃみは我慢したようです(笑
草を食べないように言われているので、こっそり食べたけど
ツメが甘かったみたい^^
2010/06/06 22:17 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

