fc2ブログ
平凡な日々が~何より幸せ~
自分のチカラ
最近の愛読書たち
2010-5-17-1.jpg
まだ注文中のものも(笑)


初めはメルのためにと調べ始めたことだけど、

読むたびに自分自身の生活を見直さなきゃならないハメに(汗

どうやら汗ばむほど運動しなくちゃならないらしい。

な~んか運動不足を指摘されたみたいです(苦笑)



そしてどんどん病院というかお薬からも遠ざかりそう。

今回ちょこっと風邪を引いてしまいましたが、お薬に頼らずに食事&気力で治しました(たぶん。笑)

メルには薬は使いたくないとか言って、自分が飲んでいたら変だしね(^^;

病院嫌いの母(只今克服中)に似て来たかな?


これからは出来るだけ自分の持っている力で元気になれるように
2010-5-17-2.jpg
頑張って行こうね~!
Posted by yuri
comment:2  
[カラダのこと
comment
スリム
メルたんスリムになったね。可愛いわ。美犬!
私も遅かったかもしれないけど最近「自分は大丈夫」なんて神話を信じ過ぎてた事に気が付き、酢を中心に食事を考えてます。まあ、あんまり脂っこい物は元から好きじゃなかったんですけど、味をものすごく薄くして脂はなるべく控え目に、グレープシードオイルやオリーブにするようにしてます。遅いかも・・・・
yuriちゃんはお若いからこれから身体の中から益々綺麗になるわよ。
2010/05/22 13:49 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
メル痩せて見えますかぁ?うれしい♪
ママしゃんも健康に気をつけているんですね!
もしや、あのスリムな体型はお酢のお陰か?^^
グレープシードオイルやオリーブオイルも良いですねぇ。
メルのゴハンにはよくごま油を使います。
すりごまも良いって聞いたので、毎食擦って入れていますよ!
私の今年の目標は体力を付けることです。
まずは腹筋を付けなくっちゃ(笑)
2010/05/23 21:41 | URL | edit posted by yuri
comment posting