平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
濃いピンク
今年のゴールデンウィークは飛び飛びではあったけど、ゆっくりのんびり過ごすことが出来ました^^

日帰りで小樽とか行ってきたけど、またカマボコだけ買って帰って来ちゃったので(笑)

メルたんはお疲れだったよう(^^;


お山の上の方のドッグランに寄ったら、とっても良い笑顔だったので
2010-5-9.jpg
楽しんで居てくれたのかな?^^




メル地方、やっと最終日に間に合った桜さん。
2010-5-9-1.jpg
こんなに濃いピンクの花は初めてかも~ってくらいキレイ!


チョコ色と桜色って合うんだねぇ。
2010-5-9-2.jpg
若干眠そうですが(笑)


この間テレビでやっていたんだけど、最近はやりのパワースポットに選ばれていましたよ!
2010-5-9-3.jpg
確かにそれっぽい^^


この時期は我が家もそうだけど、みんな早起きしてお花見しています。
2010-5-9-4.jpg
お堀がいつになく混雑(笑)


タワーから見たら、また格別なんだろうね。
2010-5-9-5.jpg
メルたんも一緒に登れたらなぁ~


2010-5-9-6.jpg
また来年も一緒に来ようね^^
三脚を忘れずに持って行ったので(笑)
2010-5-9-7.jpg
家族写真も撮りました♪
Posted by yuri
comment:4  
[お出かけ
comment
おひさ~
やはりとても綺麗!やはり五稜郭の桜は素晴らしいですね。
メルたんも嬉しそう!
今年は濃いのですか?ピンクとチョコは似合うんだね!
2010/05/11 07:18 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
今年の桜はとってもキレイですよ!
気温が低いのが良かったのかな?
メルのお陰で毎年一番良い日にお散歩出来て
とっても幸せです^^
ママしゃんもいつか見に来て下さいね~♪
追伸、ちぇるたんもピンク似合ってますよ^^
2010/05/11 22:55 | URL | edit posted by yuri
小樽のかまぼこ~っ!食べたい。。。
五稜郭の桜も、きっとすっごく綺麗なんだろうね!
こっちの今年の桜は薄かったよー。。。
寒くなったり雪が降ったりでぱっ!と咲けなかったからかな?

家族写真、いいね^^
2010/05/15 23:15 | URL | edit posted by miki
みきおくん
かまぼこ~美味しかったよ~^^
五稜郭の桜は昨日もきれいに咲いていたって!
気温が上がらなくて寒いけど、その分花が長持ちしているみたい♪
もうすぐツツジに季節だよ~。また写真撮ってアップするからね^^
家族写真。。。そっとメルの首に添えられている手。
横向いちゃうから(笑)
2010/05/17 09:23 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

