平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
気持ちチェンジ
毎日続けていた全身チェックですが。。。

ある時期それをするのが、怖くて怖くて(TT)

ポッチンを見つけた時の感触がトラウマになっていたよう。とほほ


そんな時旦那さんに言われたこと。

「あったらどうしようと思うから怖いけど。見つけてやろう!ってやってみたらどう?」って。


その言葉を聞いて、また頑張ろうと思えたのでした。

そうかぁ同じことをするんでも考え方次第で、気持ちが全然違うものなんだと。


今もやっぱり楽しくはないけどね。
2010-4-19-1.jpg
毎日撫でくり回してチェックしてます^^


最近めっきり甘えっ子なメルたんは
2010-4-19-2.jpg
何度もチェックしてー♪ってやって来るのです(笑)
Posted by yuri
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

