平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
QOL
とっても幸せそうに寝ておりますよ!
2010-4-7.jpg
こんな寝方をするってことは、暖かくなって来た証拠だね^^


先日の手術の傷跡ももう随分目立たなくなって

あとはお毛毛が生えてくるだけです♪

どの場所でもショックはショックだけど、今回は頭のてっぺんだったからショック倍増(TT)

メルのかわいい頭に大きな傷をつけてしまうなんてと凄く落ち込みました。。。


それに↑の写真でも分かるように、手術前に太ももん所にもポッチンが(号泣)

という訳で去年の夏に続き今回も2箇所。


でもね、先生がとっても目立たないように取ってくれました!

いつもはクールな先生だけど、このさり気ない優しさがとっても嬉しかったです(メルが大好きな訳だ)^^


そして先生からは再発のサイクルが短くなって来たこともあって、ステロイドを最小限の量にして使ってみては?と提案して頂きましたが。

やっぱり薬を使うことはお断りしました。


一度使ってしまえば生涯切れることはないと言う事を聞いて。

これから先、もっともっとメルに我慢をさせるのはやめようって。


今まで通りこの北の大地で、季節ごとに楽しく過ごして欲しいから。


ただこのまま過ごしていたら確実に近い将来また再発するでしょう。

でもそれをじっと待つ訳じゃなく。

きっと明るい未来になると信じて頑張って行こうね
Posted by yuri
comment:0  
[カラダのこと
comment
comment posting














 

