平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
記念日♪
今日はメルと私たちが家族になった記念日です^^

あれからもう7年も経ったんだねぇ~


3ヶ月にしては随分小さい体で。

ケースの中から営業活動することもなく(笑)

私たちが来るのを待っていてくれたのかなぁ。。。


そう言えばお花見の時に偶然メルのことを知っている人に会ったよね。

「かわいいのに残っていたのが不思議だったんですよ」って言ってた。

やっぱり赤い糸が結ばれていたんだと喜んだよね^^


3歳からは何度も痛い思いをしちゃったけれど、これからもニコニコ過ごして欲しい。

あんまり表情には出ないけどね(笑)
2010-4-6.jpg
我が家に来てくれて本当にありがとう!



お休みしている間、お誕生日のお祝いやお見舞いが出来なくて申し訳ありませんでした。

陰ながら「おめでとう~♪」「がんばれ~!!」と言っていました。


これから私たちが選んだ道を。

少しずつ話していければなぁと思っています^^
Posted by yuri
comment:2  
[日常
comment
メルちゃんが家族になってのお祝いおめでとうv-308
家も菜々ちゃんがお迎えに行った日が4月ですよ
あの小さかった仔が今1番甘えた末っ子しています

家族になった日忘れないよね
赤い糸本当に結ばれているんだよね
可愛いメルちゃん
お誕生日 退院 おめでとうだよ

2010/04/06 17:24 | URL | edit posted by モコママ
モコママさん
ママさんお祝いありがとうございます^^
菜々ちゃんも今月だったんですね!
おめでとうございます♪
誕生日も大事だけど、家族記念日もまた大切な日ですよね^^

メルは3ヶ月で我が家に来たので、家に帰ってからが大変でした。
いつまでも落ち着いてくれなくって
今となっては笑って話せるけど
当時は半泣きでショップに相談したものです(^^;
これから何回も一緒にお祝い出来たらなぁって思っています♪
2010/04/07 22:22 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

