平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
偉かった
大変ご無沙汰しておりました。

もうすっかり春めいて来ましたね!メル地方も雪がほとんど無くなって、草木が芽を覗かせています♪



3月に入れば色んなことが落ち着いて、ニコニコ笑顔で復活するはずでしたが・・・。

残念ながらその願いも空しく、メルたんの病気が再発してしまいました。


本当はいつも応援して頂いているみなさんにはいち早く報告しなくてはならないと思いながらも、遅くなってしまって申し訳ありません。


3月8日に手術。

その後経過も順調で、やっと抜糸も終わり一段落つきました。


メルたん今回も痛くて辛かっただろうに弱音も吐かず、エリカラ付けられても一度も嫌がらずに過ごしてくれましたよ。
2010-3-19-1.jpg
偉かったね!


それからこれはどうしてなのか分からないけれど、回を重ねるごとに病院好きがパワーアップ!!

頭に傷があるって言うのに、喜びの舞を踊りながら自ら押して入るくらい(苦笑)

先生への信頼度が増しているのかな?^^


もう少し気持ちの整理が付いたら、詳しく書こうと思っています。
2010-3-19-2.jpg
メルは食欲モリモリでとっても元気ですよ~^^
Posted by yuri
comment:8  
[カラダのこと
comment
うわ~
メルちゃん、またがんばってきたんやね。
yuriさんもお疲れが出てませんか?
ご報告いただけてうれしいけど、
ゆっくりしてくださいね。

メルたん…カラーがタルトとおそろいかも…。
やわらかいほうがいいかなーと思って買ったんですが、
最近は上手いこと床にすりつけてめくれさせて
足をてちてちしますんで油断なりません。

2010/03/19 20:17 | URL | edit posted by ぱんだんて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 19:38 | | edit posted by
ぱんだんてさん
お見舞いありがとうございます^^
メルは本当に頑張り屋さんで、今回も乗り越えてくれました。
私のことまで気にかけて頂いて申し訳ないです(^^;
大丈夫ですよ!日に日に回復していくメルを見ているだけで元気出ちゃいます♪

ブログなかなか拝見できずごめんなさい。
タルトちゃん良くなりましたかぁ?
大事にして下さいね!
カラータルトちゃんとオソロですね♪
タルトちゃんのように上手に使いこなせないみたいで
てちてちはまだ習得してませんが(笑)
でも布団で寝るときは重宝しているみたい。
ちょこっと布団が持ち上がるので呼吸がしやすいようです^^
もうちょっとしたらエリカラも卒業でーす♪
2010/03/21 22:41 | URL | edit posted by yuri
鍵コメさま
お見舞いありがとうございます^^
お返事出してみました!
初めての経験なので(^^;
届いていますように~☆
2010/03/21 22:44 | URL | edit posted by yuri
まあ、知らなかった。
まあメルたんもう手術しちゃったんですか?偉いなあ。がんばったね。やっぱり手術しなければいけなかったんだ。大変でしたね。お母様に続いていろいろと本当にyuriちゃんはお気遣いされたことでしょう。ご心中お察しいたします。でもメルたんがお元気そうでなによりです。
これからも大変でしょうけどがんばって下さい。
手術の日、知らなかったからお参りもしてませんでした。傷が早く良くなるようにお参りしますね。
2010/03/22 21:54 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
ママしゃん~報告が遅くなってしまってごめんなさい。
今回は落ち着くまでブログに書くこと出来ませんでした。
まだまだ弱っちー母ですね。情けない。。。とほほ
メルはお陰様でポッチン以外は何にも症状が無いんですよ~
憎きポッチンを取ってしまえば病気だなんて思えません^^;
母もメルも良くなって春にはみんなニコニコで花見するのが今から楽しみです♪
お参りいつもありがとうございます!
メルも喜びます^^
2010/03/22 23:04 | URL | edit posted by yuri
メルちゃんyuriさん大変でしたね
あまり周りが騒ぐより遠くから回復を願っています
桜の満開の時期には家族でお散歩行けますように
2010/03/25 17:21 | URL | edit posted by モコママ
モコママさん
いつも応援ありがとうございます^^
メルはとっても元気ですよ!
傷口も随分目立たなくなって来ました♪
あとは毛が生え揃うだけです^^
活字にするってなかなか難しいですね。
もう少しお休みしようかなぁって思います(^^;
2010/03/26 13:02 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

