平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
伝言
随分とご無沙汰してました!アタチはメルですよ^^
2010-2-16-1.jpg
雪も少なくなっちゃったけど、毎日楽しく遊んでいます♪


大好きなおばーちゃんも無事に帰って来てくれたので、アタチとっても嬉しいです^^
2010-2-16-2.jpg
ずーっとお留守番頑張ったから、安心して眠気が。。。(笑)


お母さんはまだまだ忙しそうにしているので、もう少しお休みするみたいです!(ごめんなさい)
2010-2-16-3.jpg
それではまたお会いしましょうね。メルたんより近況報告でした^^
Posted by yuri
comment:2  
[日常
comment
母子共にお元気そうで安心したよ~♪

まだまだ忙しい日々みたいだけど、がんばりすぎないでね^^
でもこーやってメルと雪の中遊んでるみたいだから
大丈夫かっ

季節は春に向っているね。
お母様も順調に回復して、また桜レポートの頃には戻って来れるかな?

待ってるじょー^^
2010/02/24 21:07 | URL | edit posted by miki
みきおくん
いつも気に掛けてくれてありがとうね~
そしてお返事遅くてごめんなさい(^^;

母子共に元気だよぉ♪
昨日くらいから暖かくって、雪が解けちゃったから
メルは雪遊びが出来なくて寂しそうだけど(苦笑)

お陰様で母はこの前まで病人だったの?って思うほど
元気になりました。
春になったらメルとお散歩も出来ちゃうかも^^

早く復活するように努力します(笑)
待っててね~^^
2010/02/26 23:04 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

