平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
雪玉
すっかりご無沙汰しておりました(^^;

お陰様で母は順調に回復中です♪

術後しばらくは食事も喉に通らなかったのが、今ではモリモリ(嬉)

早くメルに会いたいと、それがとっても良い励みになっているみたい^^


そのメルたんも毎日雪の中で体力づくりを頑張っていますよ~
2010-1-26-1.jpg
手作りを取り入れてからすこぶる体調が良いようで、どんどん若返っているんじゃなかろうか?(笑)


関節も痛がらなくなったしね!
2010-1-26-2.jpg
あとは母(私)の体力次第か。。。(苦笑)


ところで足の裏の毛ってみんなはどうしているのかな?

メルは最初トリマーさんに教えてもらってカットしていたんだけど、その後自然のままに(^^;

それが今シーズン初めて散歩中に雪玉が付くようになってしまって(汗)

やっぱり年齢と共に油分が少なくなるのでしょうか?


という訳で本日チョッキンチョッキンされちゃいました!
2010-1-26-3.jpg
雪玉防止のためなんだけどね。ご機嫌ナナメのようです(笑)
Posted by yuri
comment:2  
[カラダのこと
comment
ゆりっぺ、メルちん、おこんばんわ*^^*
雪の中のメル、元気そうで嬉しくなったよ♪

お母様も順調に回復で、メルに逢いたいなんて、嬉しいね

雪玉、ラルフはアンヨの裏の肉球の間に出来るけど、tacoloveはまだないかな~?
そんな事気にしないから気付いてないだけかも(汗)

油分が少なく、、、だなんてっ!
メル、ツヤツヤじゃ~ん♪
ちゃんとケアしてもらって、良かったね^^
2010/01/28 21:22 | URL | edit posted by miki
みきおくん
お返事遅くなってごめんよーー(^^;

母は奇跡の回復を見せていて
只今外泊中でございます^^
心配してくれてありがとうね!

ラルフ坊ちゃまの被毛はソフトな感じなのかなぁ?
ゴルちゃんの友達はよく付いていて大変そうでした。
ラブは結構毛が硬いから付かないと思っていたんだけどね。
今年から付くようになっちゃって。
でも毛をカットしたらあんまり雪が降らなくなっちゃった!
車洗うと雨が降るみたいな感じ?(笑)

メルつやつやってありがとう~
これもやっぱり手作りのお陰だね^^
2010/01/30 23:16 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

