平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
新年
あけましておめでとうございます!

スタートが遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^



去年2009年は健康で居られることの大切さを改めて気付かされた年でした。


メルの傷も癒えて穏やかな年末年始を迎える予定で居たのですが。。。

突然、母の病が分かり急遽手術が決まりメルのお誕生日をしている状態ではなくなって。

最後の最後でまた不安な日々を過ごすことになってしまいました。


でもその手術も大成功!!

これもまた素晴らしい先生との出会いでした。

お陰で2010年は喜びと共に迎えることが出来て、良い1年になりそうな予感です^^


ただお留守番が多くなって、メルには寂しい思いをさせてしまっているのが切ないのですが。

大好きなばーちゃんの為だから、きっと分かってくれていると思います。


それにしても母というのは偉大な存在なんだと改めて思い知らされましたね。

周りがその代わりをするのが大変で大変で(汗)

早く元気になって元の生活に戻って貰わないと!

そして退院したらメルの誕生日と一緒にお祝いです♪



病院へ行ったり来たりの毎日ですが、その合間をぬって
2010-1-5-1.jpg
雪遊びもしていますよ~


また更新がゆったりになるかもしれませんが
2010-1-5-2.jpg
今年もお付き合い下さいね^^
Posted by yuri
comment:2  
[日常
comment
お大事に
お母様大変でしたね。でも、手術御成功でもう大丈夫ですね。寒いですので病院でゆっくりとご静養なさったらきっとお元気なお母様に戻られますね。母の存在は大きいですよ~。私も亡くしてからあれも聞いておけばよかったこれも聞いておけばよかったと後から思ってもしょうがないですよね。
どうぞご両親をお大切に。
メルたんお留守番偉いね。でもおばあちゃんの為だもの我慢我慢。きっとメルたんの事ギュって抱きしめてくれるよ。
2010/01/07 08:19 | URL | edit posted by ちぇるママ
ちぇるママしゃん
ママしゃん~ありがとう~
お返事遅くなってごめんなさい。

今年は雪が多く路面も歩きにくいので
寒いうちは病院でゆっくりしていて貰おうと思っています^^
親はいつまでも元気で居るって思い込んでいて。。。
でも年齢はどんどん進んでいるんですよね。
自分も年取っている訳だけど(笑)
まだまだ元気で居て欲しいと思いながらも
今いろいろ料理のこととか聞いています!
やっぱり母の味はなかなか出せないんですよねぇ。

メルはお留守番でもらえるオヤツが今は楽しみみたいで(苦笑)
寂しいと思うけど、頑張ってくれていますよ^^
母は退院したらメルとリハビリ散歩することを楽しみにしているようです♪
2010/01/09 09:29 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

