平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
嬉しい~♪こと
昨日から始めたブログ。

たくさんの方たちに歓迎をして貰って、メルも私も幸せ者ですね!

本当にありがとうございました^^


この頃、人の優しさが以前にも増して心にジーンと来るんです。

自分で思っていた以上に沈んでいたのかもしれません(^^;


当たり前だと思っていたことが、凄く幸せなことだったと...

メルを見ていて、そう思うことがいっぱいあります。


その中の一つがやはりメルの傷口の回復。

もうお腹の方はぜんぜん分からなくなりました^^


そして2ヶ月半前にはもう復活は無理かなぁ?と思っていた右後ろ足の飾り毛。
2009-11-2-1.jpg
ファッサ~~とは行かないまでも、ファサッ!っと復活しました(^^)v

傷を隠すようにカバーオールを着ていたことを思い出すと涙が出るくらい嬉しい(TT)


みんなメルのこと待っていてくれたって!
2009-11-2-2.jpg
本当嬉しいね~♪
Posted by yuri
comment:0  
[カラダのこと
comment
comment posting














 

