平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
少し早いですが
年末、急に忙しくなってしまい。

少し早いのですが、こちらで1年のご挨拶をさせて頂きます。


以前のブログから始まって、また新しいブログになってもお付き合い頂き本当にありがとうございました。


今年もいろいろありましたが。。。

1年を振り返ってみて私の中で一番大きな出来事は、やはりメルの病気の再発でした。

3年前よりさらに痛々しい姿に、毎日心が苦しかったです。(その節はたくさんの応援ありがとうございました)


でも今回も先生の思い切った手術のお陰で、その後再発もなく。

日に日に回復していく姿が嬉しかったのも事実です。

改めて気付かされることも多く、メルが頑張った分またみんなで成長出来たような気がします。



今では雪の中で
2009-12-24-1.jpg
毎日ニコニコ過ごせるくらいとっても元気!



もうすぐメルの7歳のお誕生日♪(おめでとう^^)

その前にクリスマスもあるけれど、今年はゆっくり過ごせそうにないので。

落ち着いたらケーキ作ったりご馳走作ったり、改めてイベントするからね~。




お世話になった方々にご挨拶に伺えず申し訳ありません。

失礼と思いますが、こちらでのご挨拶に代えさせて頂きますm(__)m


今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
2009-12-24-2.jpg
また来年もマイペースになるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願い致します。


それでは皆様良いお年をお迎えください^^
Posted by yuri
comment:6  
[日常
comment
メリークリスマス!
メルちゃん、yuriさん。
メリークリスマス!

タルハニのときにはいろいろ励ましてもらったのに
メルちゃんのときには何にもできなかったよ(><)

また来年もいっぱい元気な姿をみせてね。
良いお年をお迎えください^^
2009/12/25 22:38 | URL | edit posted by ぱんだんて
おめでとう!
日が明けたのでもう27日……
メルちゃん誕生日おめでとう!
7歳か~マールより若い若い!笑~
再発なんてしませんよ!みんな祈ってるもん!
素敵な7歳になりますように!
2009/12/27 01:37 | URL | edit posted by マール母
こちらも
バタバタとしていまして伺えず、今日気がつきました。私もブログで暮のご挨拶しちゃいました。
今年はyuriちゃんも大変でしたね。でも愛情がいっぱいでメルたんも幸せだと思います。これからは元気元気で過ごしましょうね!
今年もありがとう。
来年もよろしく!
2009/12/29 20:40 | URL | edit posted by ちぇるママ
お返事遅くなってすみません。

ぱんだんてさん~
クリスマスにコメ頂いていたのにごめんなさい。
今年は落ち込むこともあったけれど
こうして平穏に年末を迎えられてうれしいです^^

タルハニちゃんたちもまた元気な一年になりますように。
来年もどうぞよろしくです^^


マール母しゃん~
早々にお祝いコメントどうもありがとう。
メルも7歳になっちゃったよ~
最近はすっかり白髪も多くなって
10歳以上に見られたりして(苦笑)

マールくんシェリーちゃんたちと一緒に
元気でヨボヨボになっても長生きしましょうね!
そのためには病気を跳ね飛ばさなくっちゃ^^
来年もどうぞよろしく~


ちぇるママしゃん~
ママしゃんもお忙しいのですね!
身体に気をつけて下さいね^^
私も年末の忙しさ、やっと一段落付きました♪
メルもお陰様でとっても元気に雪の中を走り回っていますよ!
ちぇるたんも雪遊びしているのかな?^^

こちらこそいつもお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくです!
2009/12/31 23:47 | URL | edit posted by yuri
かなーり出遅れちゃったケド…

メル~e-266
7歳おめでとうe-405
6歳は色々あったけど
めるめるめ~パワーで跳ね除けて、
また楽しい幸せな一年になりますようにe-420

そして、あけましておめでとー!
今年もヨロシクねっe-287
2010/01/01 22:13 | URL | edit posted by miki
みきおくん
ものすごーくお返事が遅れてしまってごめんねぇ(^^;

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしく^^

メルへお祝いもありがとうね!
メルはオンシーズンに入って
7歳を満喫しています。
手作りを取り入れたお陰でとってもバランスの良い
体つきになりました♪
関節痛も無くなったよ。
おデブな頃を知っているみきおくんに見て欲しいワン^^
2010/01/05 22:25 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

