平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
食器
何日か前から、くしゃみと鼻水が出ていたけどノンキにしていたら。

急に喉が痛くなり熱が出ちゃいました(TT)


皆様もどうぞお気をつけ下さい。

(↑一部削除しました。すみません)



さてさて風邪っぴき中に届いていたもの。
2009-12-1-1.jpg
メルたんのおニューな食器!


モノは違うけど美味しそうに見えるらしいと真似っこです(笑)
2009-12-1-2.jpg
どうですかぁ?美味しそうに見える?(チョコレートパイってのがお気に入り♪)


お嬢さんにはとびっきり美味しそうに映ったようで
2009-12-1-3.jpg
お口から宝石がこぼれ落ちてます(笑)


これからはガサツに盛り付け出来なくなったね!
2009-12-1-4.jpg
すぐに崩れちゃうけどさ^^
Posted by yuri
comment:6  
[食べ物
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03 17:25 | | edit posted by
鍵コメさま
そんな風に思っちゃ失礼ですよね。反省(その部分削除しました)
そのためか、なかなか風邪が治りません(グスン)

このお皿すっごく良いですよ~
盛り付け次第で美味しそうに見えるし^^
食べに来る~?!(笑)
2009/12/03 17:28 | URL | edit posted by yuri
おこんばんは♪
ゆりっぺ~、もうお風邪は治ったかな?

食器、かわいいねーーー!
しかも三種類!!
メルー、ますますウマウマの時間が楽しみだね*^^*
みきおもラルフの食器を変えたらそれだけで幸せ気分になった♪
そして、ゴハンがより一層ウマウマに見えるのが作りがいがあるよね^^

あー、メル、お肉から食べてる*^^*
2009/12/06 22:37 | URL | edit posted by miki
みきおくん
ありがとう~
鼻垂らしながら散歩行ってるよぉ(笑)
メルのお陰で風邪も吹っ飛んで行きました^^

食器を替えたのはラルフ坊ちゃまの真似っこでっす(てへ)
でも同じものは買えなかった~
お求め安い品だけど見かけはいいでしょう^^
一応フード用・手作り用・水入れで三種類♪
本当同じもの作っても素敵に見えちゃうよね*^^*

さっすがみきおくん!
ホントに肉ないね(笑)
2009/12/07 22:02 | URL | edit posted by yuri
お久しぶり

風邪ひき早く治してね

新しい食器いいですね
家はこんな上品に食事してる時間ないよ
皆 競争で入れ物 こぼさない大きい物が1番です
メルちゃん 一人っ子は羨ましい~~~モコ家族一同
2009/12/10 16:12 | URL | edit posted by モコママ
モコママさん
こちらこそ、ご無沙汰していました(^^;

お陰様で風邪は良くなりましたぁ♪
病は気からって本当ですね。
散歩行かなくっちゃ!って思っていたらいつの間にか(笑)

ママさん家は食事時賑やかそうですねぇ^^
メルも誰か居たらさらにスピードアップ?
そんな日が来て欲しいですよ~♪♪
2009/12/10 23:21 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

