平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
冬毛では?
私にとっては大好きな心地よい香りだけど、ちょこっとメルアロマが強くなってきたので(笑)

今日はシャンプーをしました!


ずーっと冬毛で膨らんでると思い込ませて思っていたので。。。

洗っても幅が同じでびっくりしちゃいました(泣笑)


あれかなぁ? 毎日食べている果物? それとも長芋?

いずれにせよ何かが多いのは確かなので、また食事を見直さなくっちゃね^^;


でもね携帯の写真で見ると (↓今シーズン初の雪遊び♪)
2009-11-24-1.jpg
ほら


2009-11-24-2.jpg
これはちょっと違うか!(笑)


これなんて
2009-11-24-3.jpg
めちゃくちゃスリムでしょう♪


いやいや騙されちゃいけません。

痩せて見える鏡みたいだものね^^


現実を見なくては~(TwT。)
Posted by yuri
comment:6  
[カラダのこと
comment
うちもフレアロマが・・・(笑)

フレッド最近病院で量っていないのでちょっと心配です。
最近お父さんにパンや柿をこっそりもらっているようなので。
メルちゃんスリムだけどね~
2009/11/26 21:15 | URL | edit posted by えのちゃん
えのちゃん
フレッドくんも香ってるの~?^^

メルも最近量っていないのでどのくらい増えているか分からないけど(汗
着実に幅が出てきたような気が。。。(TT)
そうそうパパさんと同じく私も一緒になって柿食べていたんですよねぇ。
↑の写真に騙されてはいけませんよ(笑)
2009/11/27 15:59 | URL | edit posted by yuri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 18:31 | | edit posted by
メーたん、大きくなっちゃったの?
バナナの大人食いのせいじゃない??(笑)
ラルフも何のためらいも無く全て持っていこうとするよ^^;
フルーツは意外と太るのかもね??

ラルフはお肉増やしても太らないのーーー。
体質もあるんだろうね。きっと。。。
手作りにして2キロ位増えて、お腹の調子崩して3キロくらい減ってー。
お腹の調子が良くなってお肉を一食20グラム増やしたいまは手作り前+一キロくらいで落ち着いてます。

冬の寒さはカロリー消費するみたいだから、それに向ってからだが反応して溜め込んでるのかもしれないよね。。

奥が深いよね~~~。ワンコの体。
2009/11/30 23:29 | URL | edit posted by miki
鍵コメさま
背中押しちゃった?(笑)
メルは野菜は今まで通り普通に煮てミキサーかけてますよ!
魚は少し時間が掛かるので別々がいいかな?と
でも一回分とかだといっぺんに煮るといいかもですね^^
爆発しませんように。祈ってます(笑)
2009/12/01 21:35 | URL | edit posted by yuri
みきおくん
やっぱりやっぱり~
フルーツの果糖を甘く見ていたわん(笑)
でも美味しそうに食べるんだよねぇ。
そういう問題じゃないか^^

ラルフ坊ちゃま、これからお年を重ねると少しずつ大きくなるかも^^
「手術をしたのにメルったら太らないわ♪♪♪」
って油断していたら、2歳くらいから大きくなり始めたからね(泣笑)
な~んて仲間を増やそうとしてみたり(爆)
ら~ちゃんは大きくならないかぁ^^

そうそう冬はメルにとってオンシーズンだから
体が勝手に蓄えたのかも~(笑)
2009/12/01 21:50 | URL | edit posted by yuri
comment posting














 

