平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
人(犬)相
よく一緒に暮らしてみないと、みんな同じお顔に見えるっていうけど。

私もラブとゴルくらいかなぁ~ 微妙な違いが分かるの^^


メルは顔がほっそりしているのと耳の形が特徴的だから

そこが似ているともしかして親戚さん?って思っちゃう♪


それに加えて歳まで一緒とくれば兄弟?!って加速(笑)



今回も思い切ってお尋ねしまして。

そしたらちょこっとお兄さんでした^^

でも表情とか性格がそっくりだったの。おっとりさんで。


こんな写真しかなくてごめんなさいだけど。右のボーイがとっても似ているのですよ。
20120517.jpg
素敵な兄弟くんたち、仲良くしてくれてありがとうね!
Posted by yuri
comment:0  
[日常
| HOME | next
